寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
恒例のゲームタイム♪ この日の種目は 過去に比べ上級編(寛にとって><)

《内容》
スタート~~~高さ20cmくらいのバーをジャンプし(この時点で飼い主は輪の中)~~~輪の中でお座りし~~~待て!

飼い主はゴール地点まで離れ~~~来い!でゴールイン      直線で30mくらいかな

参加のわんこは20頭くらい。 予選は2回に分かれて よ~いドン

上位3頭が決勝進出となる


寛は。。。

最初のバージャンプ  :  スタートし斜め右45度にダッシュ

「あぁ~~ コースアウトだ-」 と思いきや

                 今度はバーの端から左45度にダッシュ

「CA~N! こっち~!!こっち~~!!!」 

私には見向きもせずに  おやつで待てをしてる わんこの横で笑顔で座って待てしてる

「やだもう」  隣の輪の中に入れ 座れの待て

「そうだ!昨日しつけ教室で教わった 待て!と来い!の指示の仕方をやってみよう♪」(おやつなし)

待て!と言いながら背中を向けて離れ  来い!の時は寛を見て自分の足をポンと叩き よし!来い!

寛はじっと待てをして 来い!で ゴルイン

は~い  同時なので 寛くんまで決勝進出ね~

そして7頭で決勝戦

今度はジャンプするかな?

いぃ~え またも予選と同じ動き

~結果発表~  6位まで賞品ありま~す

4位5位は~

シュシュくん 寛く~ん どうやら同着のよう^^   ってことは

4位!


4IMG_3788.jpg

スタートして 直線で走ってバージャンプすれば もっと早かったの???

でもあの走りはジャンプしていないからだよね><

優勝は  ジュリちゃんの妹 サラちゃん
      サラちゃんすごいねっ          真ん中の子がサラちゃん 
12IMG_3758.jpg
  
おめでとう

8IMG_3723.jpg

9IMG_3724.jpg

10IMG_3726.jpg

11IMG_3761.jpg

 関東うジャックメンバーさん達の支援☆  ガウガウ  入賞
   思い出深いオフ会だった。
   みなさん ありがとう^^


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

can.jpg

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!!
寛くん、頑張ったねv-353
残念ながら、優勝はサラでした~(笑)
ジュリ?お姉ちゃんなのにね・・・
ハードル?ぴょ~んって格好よく飛んで輪の中まで来たんだけどね・・・・
他の飼い主さんが持っているウマウマにつられて
あっちフラフラ、こっちフラフラ~
オヤツ用意してくの忘れた(汗)
で、予選敗退です(爆)
あ~はずかしいv-292
2011/06/09(木) 21:44 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
優勝はサラちゃんだったの~
すご~~いe-364
おめでとうe-343
記事直すねっ

寛は 斜めダッシュ&わたしよりおやつ! 笑っちゃいました~
過去のゲームは 待て!だけor徒競走だけ だったのよ~
いきなりレベルアップするんだものe-330
でも楽しかったねっ♪

(爆)ってそういう風に使うんだぁ(ふむふむ)
2011/06/09(木) 22:22 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .