寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんな休日もいいねっ
わぉは寛が来るとこんな風に やさしいお兄ちゃん^^

1IMG_3565.jpg

 寛 いい子になったね
1-1IMG_3570.jpg

お勉強もがんばってるんだってね

 ぼく わぉにいちゃん大好き お兄ちゃんみたいに お利口さんになるからね
4IMG_3578.jpg

わぉは3回の手術を乗り越え ここまで元気になった

まだ安静にしていて 排泄は庭でしてるけど 痛みがなく 歩けるようになった

薬もほとんど無くなり 皮膚の状態も良くなった

シュプレモ(えさ)に変えたら きれいに毛が生え 皮膚の赤みも消えた


今年もきれいに咲きそう^^
5IMG_3584.jpg

7IMG_3589.jpg

数日後 大輪に咲くテッセン
9IMG_3597.jpg

気になっていた ぱぴハウスに行ってみた

ピザをその場で焼いてくれる
8IMG_3601.jpg

10-1IMG_3604.jpg

11IMG_3610.jpg
  
11-1IMG_3613.jpg

やばいです^^  はちみつかけて
12IMG_3615.jpg

ぱぴハウスは 角田市にある 社会福祉法人 臥牛三敬会で開いているお店

 ブルーベリージャム どれも極うま

ゆっくり昼寝して  雨の休日もいいかも♪


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

can.jpg


コメント
この記事へのコメント
わぉ君 3回も手術してたんですか?
知らなかった・・・・e-444
わぉ君 偉かったね。良く頑張りました。
早く元の元気なわぉ君にもどって、寛君と追いかけっこ出来るようになるとイイね。
2011/05/30(月) 02:04 | URL | アンママ #-[編集]
2わんの表情がいいですね~
わぉくん大変だったんですね。早く元気に遊べるようになるといいですね。
たまに会えるのは2わんにとって嬉しいことでしょうね。
ご自宅のお花の手入れもあるのかな?キレイですね。
ピザ美味しそう~

↓寛くん沢山お洋服持っていていいですね。大人しく待っていて偉い★
↓↓やっぱりねー!私も寛くんに、べた惚れでしたから
(^^)幸そらファミリーは皆美人でイケメンですよ!!
この間、寛くんと李の赤ちゃん欲しいな~って哲さんに言ったくらいです・・・。無理ですけどね。。。
2011/05/30(月) 19:21 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
雨の日はゆっくりがいいよね。
わおくん、元気になってよかった♪
優しそうな表情は変わらないね。
それにしてもピザがおいしそう~。
最近量が食べれなくなくて年を感じているの。。。
でもこれなら食べられそうだな(^-^)
2011/05/30(月) 19:28 | URL | ひろりん #-[編集]
石窯ピザ~!おいしそう(*^o^*)

わぉくんの様子が気になってたので
画像アップでうれしいです♪
いつの間に三回も手術…(T_T)
わぉくん いっぱい頑張ったんだね。また会えたら わぉくんの笑顔に癒されたいな(*^^*)
2011/05/30(月) 22:39 | URL | シュシュ☆ガブ まま #-[編集]
わぉくん、がんばりましたね。
ほんとによかった・・・!
病名もはっきりしなくて一時期はとても心配しました。。
2匹なかよく並んでいるところが見られて嬉しいです^^

石釜ピザ、おいしそおおおお。
チーズのとろけ具合がたまりませんね(^皿^)b
2011/05/30(月) 23:23 | URL | ちょび #-[編集]
わぉくん、元気になりましたね。
寛くんとお散歩できるのももうすぐですね。

本格石窯のピザ、超美味しそうです。
じゅるる。
2011/05/31(火) 10:28 | URL | petown #-[編集]
アンママさんへ
1回目の術後 人工骨のセメントが割れボルトがずれ再手術
それでも神経にさわり 痛がって・・・
先生「もう1回だけ手術させてください。これでだめだったら あとは薬を使います。」

ブログには 元気になったわぉを載せたかった
ほんとにがんばってくれました

先生は まだ6歳のわぉが また走れるようにと 最善を尽くしてくださいましたe-376
2011/05/31(火) 20:47 | URL | あつこ #-[編集]
oliveさんへ
わぉは寛のえさ入れまで 自ら片付けます
やんちゃな弟だけど 寛の顔を見るとにっこり^^
寛はわぉの顔に何回も飛びつき 遊ぼうとします><
まだ安静と言われているので 遊べませんが 
良くなったら一緒に遊ばせたいな

ピザ☆車で5分の所なので ほんとヤバイです♪
メロメロ病の完璧親ばか><寛の物ばかり買ってしまって・・・

まっ~~^^ oliveさんにほめられたら その気になりますよ~(笑)
ほんとどの子も可愛いです^^
李ちゃん超美人さんだもんねぇv-111すっごい可愛い子ができそう^^♪
2011/05/31(火) 21:16 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
体調大丈夫?
ひろりんは細いからうらやましいよ
私太らないなら いくらでも食べるんだけど><
結局このピザ 夕方にペロリと完食したの

わぉはホント優しい子なの
私たちが帰ろうとすると寂しい目で「また来てね」って言ってるようで・・・
2011/05/31(火) 21:26 | URL | あつこ #-[編集]
シュシュ☆ガブ まま さんへ
またみんなで遊べる日が来ると 信じてます。
さっきもわぉに会って来ました~
ほんときれいに毛が生えて びっくりなの^^
この調子で 腰も治ってほしい!
1ヶ月後の受診なので 経過は良好のようです♪
心配してくれてありがとう。
2011/06/01(水) 23:02 | URL | あつこ #-[編集]
ちょびさんへ
わぉは手術に耐えました。
出来ることなら代わってあげたかった
ちょびさん サムでわぉの歩き方がちょっとおかしいって言ってましたね~
ここまで進むとは・・・
心配していただきありがとう~
ピザ、おいしそおおおお。
でしょ~~i-198
2011/06/01(水) 23:19 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
わぉ 今度こそ良くなってます^^
早くわぉ&寛と一緒に散歩したいです。

ピザの中でチーズたっぷりのこの手のピザが大好きです♪
なんだか1kg増えたみたいなの><
内緒だよ^^♪
2011/06/01(水) 23:30 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .