寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
届いた教材
社会福祉士受験資格取得のための通信教育の教科書が届いた

1IMG_2637.jpg

この震災で1学期課題締め切りを8月31日から12月31日に延長された。

受講できる環境に感謝しなければ!

2年後の平成25年1月に社会福祉士(国家試験)を受験できるように がんばろう!

とてつもない量の課題提出&スクーリング

めげそうだけど・・・

ケアマネの受験勉強時は 夜勤・子育て・家事をしながらでキツかったけど

今回は時間を作ってできるはず

やらなければ やるからね!


~それから~

先月tomiから 何か必要なもの 送ってほしいもの なんでもいいから 値段は気にしなくていいよ とメールがきた

ちょうど娘の所へ行っていた時

物は足りてるから大丈夫

“では お言葉に甘えて ラスクがほしい”と返信しようとしたら

「おかしいよ!tomiは支援物資を送ってくれようとしているのに ラスクは おかあの好物ださ!」  

結局 「何も欲しい物無いの」と電話すると

OK~ とtomi^^

2IMG_2641.jpg
今日届いた


 にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします。   いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
びっくり!
携帯で調べてみたらブログ見れましたヽ(´▽`)/
携帯からのコメントです!

社福士、りょうもいつか挑戦したいと思ってます!
その前にケアマネもありますが…☆

自信も余裕もないので、ゆっくりがんばりまーす(//∀//)
2011/04/21(木) 23:19 | URL | りょう*゜ #-[編集]
ハラダのラスクだぁー(*^_^*)
わたしも だぁいすき♪特に ホワイトチョコラスクを冷やして食べると最高ー(o^^o)

お勉強に一息いれたくなったら電話ください!
ドッグランで 楽しみましょうー☆
2011/04/22(金) 20:42 | URL | シュシュ☆ガブ まま #-[編集]
膨大な教科書の量に圧倒されそうです。
2年後の受験に向けてがんばってください。
あつこさんならきっとやってしまうんでしょうけどね。
2011/04/23(土) 17:07 | URL | petown #-[編集]
ファイトです!!
こんばんは あつこさん
ものすごい量の教材が届きましたね。
2年後の試験なんですね。
きっと、大丈夫です(^.^)
あつこさんなら乗り越えられます。
応援していますからね~
2011/04/23(土) 20:20 | URL | クーママ #-[編集]
りょうちゃんへ
りょうちゃんのママぶり 楽しかった♪ぷぷっ^^
なつくんいい子に育ってるね~v-511

りょうちゃんのペースでOK!
目標を持って努力することが大事だと思ってます。
いくつになっても挑戦はできるもの^^

携帯でのコメント大歓迎☆またよろしくね~
2011/04/23(土) 20:29 | URL | あつこ #-[編集]
シュシュ☆ガブ まま さんへ
冷やして食べる♪ふむふむ^^
ラスク大好きなの(笑)
1袋ずつ大事に食べてます><

ドッグランにすっかりはまった寛&わたし
用事がなければ ほぼ毎週のように通っています♪
その内行こうねっe-134e-134e-134
2011/04/23(土) 20:54 | URL | あつこ #-[編集]
がんばってね♪
こんばんは~あつこさん。
私もたくさんのテキストに不安でいっぱいなの。
課題提出も難関で、レポートの書き方から勉強をしているんだよ。
あつこさんもがんばっているから私も頑張れそう!
目標は卒業すること!!
頑張るね☆
2011/04/23(土) 21:09 | URL | ひろりん #-[編集]
petown さんへ
前途多難v-356
膨大な量の課題レポートをすべて提出し、スクーリングにすべて出席し、
1~4学期の全科目に合格して終了の認定・卒業→国試受験となります。
こつこつ今からやらないと 後で苦しくなりそうなので
そろそろ始めようと思っています(まだテキストを開いてもいないの><)

きっとやってしまうんでしょうけどね
↑嬉しいコメントありがとう^^頑張るよ~!
2011/04/23(土) 21:15 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
こんばんはヾ ^_^♪
クーママさん 応援コメントありがとう~
すごいでしょ!?この教材

切羽詰まってからにならないように ぼちぼち始めようと思ってます( ..)φ
同僚に社福士挑戦中の人がいて 国家試験はかなり難しいようです><
何せ覚える前に忘れるし><
がんばるねっ^^
2011/04/24(日) 19:27 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは☆
ひろりんは大学だもんね
4年?かかるの?
そうそうレポートの書き方の本の紹介があったよ
そこから???(汗)一緒だね(笑)
ひろりんも頑張ってることが 励みになってるよ
がんばろうね!
2011/04/24(日) 19:34 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .