寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
笑顔にありがとう☆彡
【はじめに】
  
  この時期に出かける・・・いいのだろうか?・・・ぎりぎりまで迷った。

  まだ震災の被害を受け大変な思いをしている方がたくさんいる中 申し訳ない気持ちで出かけた。

20IMG_2061.jpg

幸そらファミリーと3ヶ月ぶりの集合                                          お散歩がかりさん撮影
23IMG_2078.jpg


この子達が一瞬でもみんなの癒しになれば・・・と思っています            
                                  
                                  by kousoraさん


25IMG_2086.jpg

幸パパ                                                             kousoraさん撮影
26IMG_2093.jpg

そらママ
25IMG_2115.jpg

来くん(長男)
28IMG_2111.jpg

爛ちゃん(長女) & 凛くん(次男)
27IMG_2100.jpg

寛(四男) おすまし顔(#^.^#)
28IMG_2107.jpg

この子達の笑顔に癒され 元気を取り戻した

娘と寛と3人で二子玉川のお店でランチ                                        ここから私撮影
31IMG_2135.jpg

寛は 豆腐バーグ 「おいしいよ~^^」
32IMG_2143.jpg

テラス席
33IMG_2148.jpg

ついつい わぉ&寛に買っちゃった オソロ  カラー&リードは寛に 
30IMG_2129.jpg
 明日からやっと通常のケアマネの仕事ができる。
   謙虚な気持ちで勤めよう。


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします。   いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
よかった(^.^)
こんばんは あつこさん

東京に行って来られたのですね(^.^)
この時期だからこそ、必要な時間だと思います。
ゆきちゃんも、あつこさんの元気な姿に安心されたでしょう?
良かった良かった☆

オソロのシャツ 可愛い~♪
大きさが、かなり違いますね~
2011/03/29(火) 22:28 | URL | クーママ #-[編集]
よかったですね~
家族みんなが会える事は幸せなことですね。
ワンたちに元気をもらえましたか?
まだまだ大変ですが元気に頑張って下さいね!

オソロイのTシャツは素敵なお土産になりましたね。

2011/03/30(水) 18:12 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
こんばんは。
二子玉川、良いお天気に恵まれたようで良か
ったですね。
みんなすっかりカメラに慣れてるようで俳優
や女優顔負のカメラアングルでキッカリポー
ズを決めているのがなんともいえずつい見と
れてしまいます♪

グループホームでのお勤めお疲れ様でした。
そして有難うございます。

遠出をして震災でのストレスを癒し、加えて
本来の仕事に戻れて良かったですね。
利用者さんたちも元気を充電したあつこさん
の笑顔でまた癒されるのだと思います。


2011/03/30(水) 18:26 | URL | emuemu #-[編集]
クーママさんへ
こんばんは☆

出かけることに迷いましたが 娘と一緒に私の誕生日を祝いたいと 
先月から希望休を取っていたものだから・・・
震災後 携帯もv-213も不通になり ゆきはかなり心配していたようです。
「わぉは?寛は?大丈夫?」と何通ものメールと着信がありました。

わぉは3L 寛はMサイズです^^
ネーム入れを依頼しているので 出来上がりが楽しみ~♪
2011/03/30(水) 20:43 | URL | あつこ #-[編集]
oliveさんへ
みんなで会えることに感謝です☆
寛はいつもに増して にっこにこで はしゃいでました^^
おやつタイムに 一斉に見つめられてv-111
「たまらな~い癒される~~」と つい発するほど><
お散歩がかりさんに「写真撮って~~!」とカメラを取り出しお願いしました(笑)
去年ここのお店で買い物した時は まだ寛はいませんでした。
この日は寛に試着したり ショッピングを楽しみました♪
2011/03/30(水) 20:56 | URL | あつこ #-[編集]
emuemuさんへ
emuemuさん またまた嬉しいコメント ありがとうございます^^

テラス席が貸切のようでした♪
[みんなすっかりカメラに慣れてるようで 俳優や女優顔負のカメラアングルで
キッカリポーズを決めているのがなんともいえず つい見とれてしまいます♪ ]
 e-29これって最高のほめ言葉です(笑)
kousoraさんの腕がいいからe-271
そしてこの子達は ちっちゃい時からカメラ目線なんですよ~^^♪

ガソリンが無い時で カブ110ccで通勤したり
余震で寝不足だったり へろへろに疲れてました><

前回のコメントで 心配していただいていたと知り嬉しかった~
充電完了e-287^^
この子達にかなりの元気をもらい復活しました(笑)
2011/03/30(水) 21:21 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .