寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
笑顔がいっぱい
温かいシュシュ☆ガブ ままさんファミリーと dogwoodに行った

さっ プチプチうじゃっく始まるよ~  
ミーティング中 ^^
17IMG_1840.jpg

シュシュくん しばらく~♪
19IMG_1833.jpg

うわぁ- おともだちがいっぱ~い^^
20IMG_1841.jpg

canくん 行くよ-
16IMG_1844.jpg

かっとび寛 参上
11IMG_1891.jpg

15IMG_1845.jpg

10IMG_1898.jpg

canくん これで何回め?

かぞえきれないくらい・・・
12IMG_1886.jpg

7IMG_1914.jpg

8IMG_1911.jpg

何くわえてるの???
9IMG_1906.jpg

14IMG_1874.jpg

私たちがランチ中  3人とも お利口さんに待っていた
6IMG_1917.jpg

ガブくんと蜜柑ちゃん

蜜柑ちゃんは マンツーマンでトレーニングをしていた 立派でした
5IMG_1927.jpg

シュシュくん☆ガブくん やさしくしてくれて ありがとう
1IMG_1913.jpg

kuuちゃんのお手紙つき わぉにも ありがとう^^
4IMG_1931.jpg

3IMG_1932.jpg

 楽しかった
   シュシュ☆ガブ ままさんとは 次も約束済
   ぱぱさんは楽しいワイルドな方でした(笑)ランチまでごちそうになりありがとうございました^^♪


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 20:29 | | #[編集]
安心しました。
こんばんは あつこさん
あつこさんも、寛くんもお元気そうで、安心しました(^.^)
よかった。。。
お友達との交流が楽しいですね♪
これから、暖かくなるから、たくさん遊んで元気に過してくださいね(*^_^*)
2011/03/07(月) 20:40 | URL | クーママ #-[編集]
ダメもとで誘ってみて 良かったですv-340
ワンコたちもみんな喜んでいるように見えたけど
私たちも 楽しかったよねぇーv-341

これからもいっぱい遊ぼうねv-286v-286
2011/03/08(火) 00:07 | URL | シュシュ☆ガブ まま #-[編集]
寛くん、元気ですね。
空飛んでますもん(笑)

せっかくかっこいいパンツ?腹巻?
脱いじゃったのですか。

みんな仲良しですね。
ロングコートとそうじゃない子、両方ともとっても可愛いです。
2011/03/08(火) 16:16 | URL | petown #-[編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
また訪問させていただきますね~
2011/03/08(火) 19:33 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
こんばんは☆クーママさん

ありがとう~優しいコメント^^
少しずつ元気を取り戻しています
寛のことを知っている方が数人いらして ビックリでした^^
お仕事頑張ってくださいね~
私もがんばります。

2011/03/08(火) 19:47 | URL | あつこ #-[編集]
シュシュ☆ガブ まま さんへ
ほんと楽しかった~♪♪♪
シュシュくんガブくんが 寛に優しくてv-22微笑ましかった^^
みんな笑顔だったよね~

ぱぱさんの飲みっぷりi-53ナイスでした(笑)
v-279でもいけるって スゴクないですか~^^
また遊んでねっv-205
2011/03/08(火) 20:01 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
petownさん 腹巻?って(爆笑しちゃいました><)
ここのドッグラン マナーベルト着用なんです
前日作ったマナーベルトがちょっと大きくて シュシュガブままさんから借りたんです^^
このベルトの中に ナプキンを入れてオチン○ンにあてて おしっこしないようにするんです
寛は動きが激しくて 脱げちゃいました><
そうしたら これだもの(汗)

みんなと仲良く遊べて 見てて嬉しかった♪
かわいいよね~v-111
2011/03/08(火) 20:23 | URL | あつこ #-[編集]
こんばんは~
蜜柑ママです!
なんだかプチうじゃっくで楽しかったです
やっぱりじゃっくが集まるとワクワクしますね
あんまり遊べなかったけど
また今度いっぱい遊んで下さいね~
宜しくお願いしま~す
☆っと~
2011/03/08(火) 22:51 | URL | 蜜柑 #-[編集]
蜜柑ママさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
6日はお世話さまでした^^
蜜柑ちゃんのトレーニングびっくりでした
すごいですね~v-353
また遊んでください
p.s.おやつもごちそうさまでしたm(. .)m
2011/03/09(水) 19:42 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .