寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わぉの退院は26日!
実は 昨日のわぉは元気が無く 心配が募った

先生の話:「今日は元気が無いんですよ。えさを食べないんで 何か好物でも持って来ていいですよ。
     ウンチの切れも悪くて おしりが汚れちゃうんですよ。洗ってますけど。」


一度だって 食欲が落ちた日は無かったから 
わぉが食べない=よっぽど痛いにちがいない


今日のわぉは 

えさを食べ 排泄も◎ いいウンチをして 切れも良かったとのこと

いつものわぉに近かった

退院は26日のAMに決定

私たちが帰る時 わぉが吠えた

「ぼくも連れてって~~!」って言ってるようだった・・・

 わぉにいちゃん! あと3つとまると おうちにかえれるからね~♪
23-2IMG_1741.jpg


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします。   いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
よかった♪
こんにちは~あつこさん。
よかったね…退院の日が決まったんだね。
辛い手術に耐えて、わぉくん、よく頑張ったね♪

寛くんも安心しているね。
あつこさんの心配も絶えないけど
後少し、頑張って!!
2011/02/24(木) 15:55 | URL | ひろりん #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは~ひろりん☆
今日のわぉは 昨日より元気i-184
えさを食べ切り いつものようにえさ入れを口でくわえて見せたの^^
優しい女医さんも笑ってた~(笑)
何度もケージの中を行ったり来たり
ウンチの時 ちゃんと中腰で出来るようになったって。
あさっての退院が待ちどおしいよ~♪
2011/02/24(木) 20:39 | URL | あつこ #-[編集]
退院、明日ですか。
よかったですね。
おうちに帰ってゆっくりリハビリして
桜の咲くころには元気になりそうですね。
それとも、もっと早いかな。
2011/02/25(金) 12:24 | URL | petown #-[編集]
petownさんへ
1週間が長かった~
今日のわぉも元気でした♪
背中の傷は痛々しいけど

散歩に出て 病院に戻ろうとしても 嫌だって動かないんですって><
明日 家に帰って安心するんだろうな~
みんなで快気祝いをします^^
桜の咲く頃v-252元気になってるといいなあ~
2011/02/25(金) 21:41 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .