寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
わぉの術後
高速道路を飛ばし 19時まで病院に着くようにわぉの面会に みんなで行った


きっと ぐったりしているだろうな・・・痛みに耐えてるのかな・・・


思った以上に元気だった

エリザベスカラーを付けた わぉの顔が にっこり笑顔に見えたのは 私だけじゃなかった
とうさんも kengoも そして寛の目にも 同じように見えた

先生の話:「今日歩いたんですよ。痛みは無いみたい。ぼくもびっくりしました~^^
      しっぽの振りがちょっと悪いけど、その内戻るかと思います。1週間は絶対安静なので ここにいた方が良いです。」

わぉ がんばったね!えらいね!!

ケージの中を3回立って歩いて見せた

「見て!ぼく歩けるよ~」と 言わんばかりに^^

手術前日のわぉ
21-4IMG_1682.jpg

長時間の手術の間 寛は 一緒に待っていた
21-2IMG_1721.jpg

 わぉにいちゃん げんきになってね!
21-3IMG_1711.jpg


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆


コメント
この記事へのコメント
椎間板ヘルニアでしたかe-443
それはかなり痛かったでしょうね・・・。
手術が終わってみなさんほっとしてることでしょうね。
これでわぉくんも痛みから開放されますね^^
ゆっくり養生して、回復したらまたランで遊びましょうね♪

↓すごくいいタイミングで専門の先生に会えたんですねe-267
ほんとによかった・・・e-257
2011/02/21(月) 22:58 | URL | ちょび #-[編集]
よかったぁ(^o^)
わぉくん みんな来てくれて嬉しかったでしょうね♪
がんばった姿見せてくれるなんて(T_T)
偉いね!わぉくん‼

寛くんも わぉ兄ちゃんに会えて安心し、嬉しかったでしょうね♪
2011/02/22(火) 09:05 | URL | シュシュ☆ガブ まま #-[編集]
家族だね♪
こんにちは~あつこさん。
家族で支えて頑張ったんだよね。
わぉくんにもその気持ちが伝わって
元気だよって歩いて見せてくれたんだね。
寛くんも偉いね。
お兄ちゃんのこと、手術の間見守ってあげていたんだ。
きっと大丈夫♪
2011/02/22(火) 17:38 | URL | ひろりん #-[編集]
ちょびさんへ
アセンズの先生・岩手大の先生・スタッフの先生方に感謝です
1/2に病院を変えて正解でした☆

今日のわぉは 痛みがあるようで 元気がなかったの
えさもあまり食べないらしく
明日 いつものえさ&にぼしを届けます。
排泄の後 ケージに入ることを嫌がり
「お父さんたちがいると思ってるみたいで 待合室の方に行こうとしてね。」と先生の話。
少しずつ良くなると信じています。
2011/02/22(火) 23:43 | URL | あつこ #-[編集]
シュシュ☆ガブ まま さんへ
ほんと わぉは頑張りました^^

歩けるようになったら わぉ・寛連れて遊びに行くね~
きっと叶うはずe-420
シュシュくん☆ガブくん とまた遊べる日を 心待ちにしています♪
kuuちゃんにも 会いたいなぁ~
2011/02/23(水) 22:42 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
ひろりん いつもありがとう~

今日のわぉは 表情も良くて 安心したの
点滴もしてなかった
いつものえさを届けて ほんの5分くらいの面会だけど 
毎日通うつもり(片道1時間)

寛は空気を読めるの ちびっこなのに^^
2011/02/23(水) 23:01 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .