寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昭和記念公園♪
 たっくさんあそんだよ~  じまんのママだよ
1294747899pfNNaIcp.gif

来おにいちゃん
13IMG_1147.jpg

おともだちになったよ
10-1IMG_1110.jpg

 おさんぽがかりさんから おとしだま                      ストラップは 気に入っておみやげに
1-1IMG_1187.jpg

今日は 幸くん4歳のBirthday  おめでとう         パパおめでとう
2-1IMG_1160.jpg

 ドッグランで思いっきり遊ぶ 幸そらファミリーに触れ たくさんのパワーをもらった♪
   内緒で今日家に帰ろうっと
   帰りは東北道を走った
   福島に入ると 吹雪   視界が悪く時速40k規制の所もあった

   22時半到着すると ちょうど玄関先でとうさん&わぉ 

 とうさん
   「よく行ったな― 無鉄砲だな  今度はフィット(ナビ・ETC付)で行けな」



にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

CASIO イメージング スクエアでバナー作ってみました

コメント
この記事へのコメント
よかったね♪
こんにちは~あつこさん。
よかったね…お父さん、きっととっても心配していたと思う。
そして、あつこさんのことが ものすごく大切なんだよね。

寛くんがいてくれてよかったね~。
そして家族にも会えたんだね。
ストラップも素敵。

今も娘の部屋です。
きょうは会社に行きました。
朝から空気の入れ替えと洗濯掃除、頑張ってます♪
2011/01/12(水) 12:01 | URL | ひろりん #-[編集]
昭和記念公園お疲れさまでした
みんな思いっきり走ってましたね~

寛の自慢のママは・・・・本当にお転婆でしたけどね(笑)
次回はちゃんと「いってきます」「いってらっしゃい」と挨拶をしてから来てくださいね~(笑)
2011/01/12(水) 22:34 | URL | kousora #-[編集]
ひろりんへ
すっきりできて良かった!
6になったよi-210
東京は控えめにしながら かな?▽・w・▽
とうさんは言動がストレートすぎるのよ
言い方ってあるじゃない

寛はチビッコなのに ちゃんと言う事を聞き えらかったの
一緒だったから 寂しくなかった♪うちの子になって良かったよ^^

娘さんの足 早く良くなりますように
お大事にしてね~
ひろりんもゆっくりしてね^^
2011/01/13(木) 22:38 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
お世話さまでした♪
そらちゃんの全速力で走る姿が 心に焼き付いてます^^
あのスピード マッハって感じだったv-19

ハイ・行ってきますと言って 出かけますv-8
寛のこと 鉄砲玉って言ってるけど 私のことかも!?
2011/01/13(木) 22:47 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .