寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
無鉄砲だな
1/8(土) 気分がさえない
今日はわぉの受診日   出かける気分になれず 次男に代わりに行ってもらう    
14IMG_1027.jpg

どんどん気持ちが滅入り
今日から3連休 なんにもする気がなくて さあどうしよう・・・

はっきり言うと 夫婦喧嘩(片方だけが怒る・ひとり相撲のような)
あ―― やんだぐなった―――(嫌になる×10)
そうだ!ゆきの所へ行こう!! 猪年生まれの私は猪突猛進の気がある

寛を助手席に乗せ 常磐道を走る ナビもETCも無い軽自動車で

次男から わぉの状態は良くなっている。CTは撮らなくてよく、薬で様子を見ることになったと。

『寛とゆきの所へ行きます。帰りはあさって。』とメールすると  『わかりました。』
7-1IMG_1094.jpg
途中 休憩しながら
寛が一緒で 勇気がわいてきた  頼りになるよ 寛
 
娘の住む町まで着く自信は無い><
料金所の係の人に聞くと「あそこに車を停めて、地図を見てください。」と地図を渡される。

ちょうどその時 とうさんから
首都高3号線、渋谷方面を目指し用賀で降り246を右折し・・・
迷いながら19時半 娘と合流 8時間かかった
13-1IMG_1105.jpg

「おかあが かわいそう(´・ω・)だから」と 買って来てくれた♪
8IMG_1098.jpg

あさって帰る時まで 気持ちを整える
自分に言い聞かせた
11IMG_1101.jpg 


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
バナープレIMG_0616(色鉛筆)
CASIO イメージング スクエアでバナー作ってみました


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
あつこさん大丈夫ですか?ちょっと心配です(>_<)
ゆきチャンとこでいっぱい充電してきて気をつけて帰ってきてくださいね(*^^)v
あつこさんの笑ってる笑顔が好きです♪
2011/01/10(月) 23:13 | URL | misato #-[編集]
アセンズ、いい評判をよく聞く病院です^^
サムの常連さんも多く通っていて、
うちも3代に渡って掛かりつけ。信頼しています。
ここならわぉくんもきっとよくなりますよe-420

8時間もお疲れ様でした。
ステキな娘さんがいてよかったですねe-446
(私は母にけちょんけちょんに言われてるので羨ましいです。。)
2011/01/10(月) 23:49 | URL | ちょび #-[編集]
大丈夫?
こんにちは~あつこさん。
ユキちゃんのところでリフレッシュできたかな。。。
きっかけはちょっとしたことでも、どんどん落ちていく気持ち、すごくわかります。
ユキちゃんがいてくれてよかったね。
今日はもう戻っているよね。
いつものあつこさんになっているかな…。

実は今千葉の娘のところなの~。
じん帯切って、その上風邪で高熱。
もう少しこちらにいます^^
2011/01/11(火) 12:01 | URL | ひろりん #-[編集]
わぉくんが 良くなってきているようで本当に良かったv-344
人間だって原因不明の痛みがでることも。でも、何でもなかったようにケロッと治ってることもよくある事だしねッv-407

私もイノシシ-v-533今年で40i-195i-183
でもあつこさん見たいな行動力は持ってないなぁv-356
気分が不安定な時の遠出は危険なのでv-5下さい v-286ドッグランで発散☆いつでも付き合いますよi-236
2011/01/11(火) 15:13 | URL | シュシュ☆ガブ まま #-[編集]
わぉくん、よくなってきているんですね。
ほっとしました。
暖かくなる頃には元気になるかもですね。

寛くんも娘さんもいてよかったですね。
長い人生、いろんなことありますよね。
慣れない道、運転だけは気をつけて下さいね。
2011/01/11(火) 15:59 | URL | petown #-[編集]
ゆきちゃんの所に無事に着いてよかった。。。
あるある。
私も、小さい事でイライラして、逃げ出したくなる時あります。(でも、行く場所がないのです)
考え事しながらの運転は危ないから、気を付けてね。
もう大丈夫になった?

わぉくんも、良くなってきているのですね。
よかった(*^_^*)


2011/01/11(火) 17:27 | URL | クーママ #-[編集]
misatoさんへ
心配かけちゃってごめんなさい。
出かけると決心するまでは 真っ暗でしたが、「行くぞ!」と思った途端元気になり、
東京に着く頃には元気を取り戻していました。
しっかり充電し翌日帰宅i-38
昨日から仕事してます。ごめんね・・・
2011/01/12(水) 20:08 | URL | あつこ #-[編集]
ちょびさんへ
明日も受診e-376
なんて言われるかな~
ステロイドが2錠になって なんとか休みやすみ近くの空き地まで行って 排泄してます。
1kgやせたら ブヨブヨ感がなくなったの
少しずつ減量して わぉが楽に歩けるようにと思っています。
ちょびさんちも やはりアセンズだったのね~

「おとうは仕事が無くなって 視野狭窄になっている。」と娘。
想定外の夫の言動に ちょっと反発してみました>< 
2011/01/12(水) 23:28 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
娘さん大丈夫?
高熱を押し切って出社しなければならない娘さん
ひろりん一緒に行ってあげた?
電話を切ってから 一緒に行ってあげてと言えば良かったと思ってたの

年齢じゃないから 困っている子供が目の前にいて 親がそばにいたら 手を差し延べて当然
いっぱい甘えさせていいよ♪

ゆきはなぜか小さい頃から 頼りになって
行く所があって良かった(笑)
少しずつこの環境に慣れていくんだと思う。
2011/01/13(木) 21:40 | URL | あつこ #-[編集]
シュシュ☆ガブ まま さんへ
いい年して 家を飛び出しちゃいました><
シュシュ☆ガブ ままさんと ひと回り離れてたのねe-451
若いな~v-318

わぉは今日「暖かくなったら良くなるかもしれない。」と言われサプリメントが追加されました。
では次からは かっ―となったらメールしますね~e-348
2011/01/13(木) 21:52 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
petownさんの言う通り 暖かくなったら治るかもしれないと言われました。
えさを食べる時 左足を上げ3本で立って食べてるの
痛くてかばってるんだね

今回は娘と寛に助けられました
でもなんだかんだ言って とうさんは私の主張を認め譲歩してくれました。
生活環境が急に変わったものだから・・・
山あり谷あり><
2011/01/13(木) 22:08 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
たった1泊で すこぶる元気になって 日曜日に帰る気になり 内緒で帰宅すると 
とうさん・次男・わぉが喜んでくれました

とうさんが主夫・私が外で仕事と生活環境が変わり
これから徐々に慣れていくんだと思います。
想定外のことが納得できず、今回の事になった訳・・・
怒ると思ったら そうでもなかった^^
2011/01/13(木) 22:20 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .