寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんな大好き^^
ドッグランで寛は思いっきり走った
パパ・ママ・来くん・凛くん・晴くん・爛ちゃん    みんなの笑顔がまぶしかった(#^.^#)

来・寛 パパについて来い!
ついてこいIMG_0494

晴・大丈夫?
ママとIMG_0518

凛くん ・ そらちゃん ・ 幸くん   視線の先には 大型犬が ▽・w・▽
両親IMG_0484

晴くんに乗られてばかりの寛
晴くんIMG_0545

来くんと
来寛IMG_0549

仲良し♪♪♪
三人IMG_0517

 たっくさんあそんだよ
ボールIMG_0503

寛はどっち
来くんIMG_0577

☆Christmasイブ☆ 昭和記念公園に出かけた
イルミIMG_0260

イブということで花火が打ち上げられ ちょうど見ることができた
花火IMG_0283

抱っこされて
ゆかんIMG_0261

ゆきと半分こ
1cakeIMG_0322.jpg
 この晩は強い冷え込みで 体の芯までブルブル((;゚Д゚))
   立川駅から昭和記念公園まで けっこう歩くのね~~~電車を乗り継ぎ    
   最寄りの駅からゆきのアパートまで20分は歩く
   気力も体力も萎えてしまい もうタクシーに乗るしかない・・・
   運転手さんに「犬がいるんです。静かに乗っています。」と言うとOKだった
   仙台だとキャリーに入れても、犬も一緒に乗れるタクシーは限られると聞いていたので、ラッキー^^♪
   寛は新幹線・電車・タクシーなんでも来いだね(笑)あとは???


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
楽しい東京でのクリスマスでしたね★
少し大掃除に飽きたので、あつこさんのところだけは見たくて♪
あ~見ているだけで癒される~みんな可愛すぎる~
お嬢さんと、お散歩がかりさんも出てる~まさかのボジョレーまで出てる~
おにゅーカメラの写真ステキですね!お散歩がかりさんの表情がいいですね。そちらの雪景色も見せて下さいね。

今年は、幸そらファミリーにとって本当にステキな年になりましたね。来年も、皆さんと会えることを楽しみにしています。
良いお年を~★
さて、元気をもらったので、また大掃除にとりかかります(^^)/あつこさんもおせち料理作るのかな?頑張って下さいね。わぉくんは元気になりましたか?
2010/12/31(金) 13:46 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
あつこさん、こんにちは。
その後、わぉくんのご様子はいかがですか?

今回の寛くんとのお出かけの様子、楽しく拝見しました。
どんどん成長する寛くんに私もワクワクしています。
これからも寛くんの成長を楽しみにしています。

あつこさん、わぉくん、寛くん、ご家族のみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 13:50 | URL | うさぎ #-[編集]
ありがとうございました♪
こんばんは~あつこさん。
一年間ありがとう。
そして、あつこさんと出会えて楽しかった。

寛君、ファミリーと一緒で楽しそうだね。
笑顔も動きも、すごくたのしそう~。
写真もきれいに撮れているね。

来年もよろしくね。
あつこさんとご家族がよいお年を迎えられますように。
2010/12/31(金) 21:09 | URL | ひろりん #-[編集]
oliveさんへ
oliveさん 嬉しいコメントありがとうございます♪
訪問だけでも嬉しいのに、こんなにほめてくださって(^_-)
デジイチはやっぱり違いますね~楽しくなっちゃってます♪
oliveさん大掃除、丁寧にしてますね~えらいナ
おせちは、黒豆と栗きんとんだけ作りますよ~

来年また会う日を楽しみにしてますね~
わぉは歩けるようになりましたが、どこか元気が無いようで…薬を飲んで様子を見ています(^・ェ・)
2011/01/01(土) 01:35 | URL | あつこ #-[編集]
うさぎさんへ
うさぎさん ありがとう^^

わぉは食事、排泄は問題無いのですが、歩行がイマイチなの
体重が3kg増えたことも悪かった・・・
とうさんが可愛いからとおやつを与え過ぎ(いくら止めてもダメだった)
今度こそ止めてます。

うさぎさん・とらさん・喜助くんにとって 良いお年になりますように。
2011/01/01(土) 08:47 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
ひろりん こちらこそ仲良くしてもらってありがとう~♪

寛の笑顔はみんなを元気にしてくれるのe-68
写真をほめてくれて嬉しい~ナ(^^♪

遠い宮城から応援してるからねv-298
ひろりんにとって 素敵な一年になりますように。
2011/01/01(土) 08:56 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .