寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
優しいひととき
うちの子になる前 寛は お散歩ががりさんに特別に可愛がられていた

ふたり1IMG_0427

 お散歩がかりさん 大好き
ふたりIMG_0429

ふたりIMG_0430

ふたりIMG_0431

.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*パーティーに ゆきと招かれた
ワイン oliveさんから
                                            ↑ kousoraさん撮影

メンバー:kousoraさん☆お散歩がかりさん☆Lin&Runさん☆ichiくん☆ゆき☆わたし
けーきIMG_0600
kousoraさんのお宅は高層マンションの20階
ちょっと解りにくいけど・・・
くらいIMG_0604
遠くのマンションがXmasバージョンにライトアップされていた

Lin&Runさんに教わり   
トナカイ 
  

ゆきとわたしにもサンタさんが ^^♪
プレゼント
 Xmasパーティーって初めて(笑)
  kousoraさん:幸そら でおなじみの哲さん。仙台では“イケメンリーマン”で通っている素敵感性の持ち主。寛の育ての親。
            哲さんが作った お赤飯は極うまだった☆彡しっかりレシピをメモってきたよ( ..)φ
  お散歩がかりさん:チビーズたちの『ボクらの未来』を作詞作曲・歌も歌っちゃう♪甘い声だよ^^素敵な曲なので是非ぜひ聞いてください!  
  Lin&Runさん:凛くん爛ちゃんの飼い主さん。優しい人。後でもっと話せば良かったと思ってしまう私><
  ichiくん:初めまして^^幸そらのコメントの中で 一番気になっていた人(笑)私の中では文学青年
  ゆき:私の3番目の子。東京でひとり暮らし。本屋でバイトをし週1音楽学校に通うドラマー♪最近路上ライブを楽しんでいる♪
  わたし:仕事が大好き♪家事は嫌い>< 来年から夫が専業主夫になり仕事に打ち込めると喜んでいる(笑)


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
バナープレIMG_0616(色鉛筆)
CASIO イメージング スクエアでバナー作ってみました


コメント
この記事へのコメント
いいね♪
こんばんは~あつこさん。
仕事でもなく、家族でもない、
年齢も男女差も越えてのお付き合い、とってもいいね。
写真がすごくきれいだよ。
夜景ばっちり★
ケーキもとってもおいしそうだし。

昨日はもう一人のお友達と会ってきたよ。
横浜を案内してもらったの。
夕景も夜景もきれいだった。

今回の東京では、刺激になることがいっぱい。
あつこさんとも会えたし、いろいろお出かけもできた。

あ。。。「ぼくらの未来」聞いてきました。
ポチしたよ~(^-^)
2010/12/29(水) 21:08 | URL | ひろりん #-[編集]
先日はありがとうございました。
皆さんにお会いでき、寛くんとも遊べてとても楽しかったです。
自分もクリスマスパーティーって初めてでした(笑)

ライトアップされた写真、すごくよく撮れていますね。
ここまではっきり撮れるものなんですねー

それではまた。
2010/12/30(木) 10:29 | URL | ichi #mQop/nM.[編集]
「ぼくらの未来」の写真、最高ですね。
生まれたての子犬って毛足もまだ短くて
ジャックラッセルテリアってわからないかも。
だんだん大きくなって毛がふわふわになってくるんですね。
すっごくかわいいです。
2010/12/30(木) 13:55 | URL | petown #-[編集]
あつこさん こんばんは~

ステキなクリスマスパーティーでしたね~
夜景もキレイだし。
あつこさんにも、サンタさん来たんだ~笑
いいな~~

今年はあつこさんにも仲良くしていただいて、楽しいブログ生活を送ることができました。
来年も仲良くしてね(^.^)

2010/12/30(木) 22:11 | URL | クーママ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは~ヾ ^_^♪ 

そうなの 親子で誘ってもらえるなんて嬉しいよね~寛はたくさんの幸せを運んで来てくれたの^^

ひろりん充実した東京だったね
お友達と横浜も楽しめて良かった^^

写真ほめてくれてありがとう^^♪
ケーキおいしかったよe-454  
この写真携帯の待ち受けになってるよ(どんだけ~><)
ポチありがとう♪いい曲でしょ~?
2010/12/30(木) 23:10 | URL | あつこ #-[編集]
ichiくんへ
うわぁ~~ichiくんだ――♪嬉しいなっ^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
なんか穏やかな気持ちで過ごせて、いい感じのパーティーだったよね~

写真はLin&Runさんのおかげ^^♪
丁寧に教えてもらったので、あんなに綺麗な写真が撮れました
とても気に入っていますe-453
2010/12/30(木) 23:25 | URL | あつこ #-[編集]
petown さんへ
「ぼくらの未来」の写真もいいですよね~
ジーンとくるもの^^
幸くんもそらちゃんも毛足が長いので、寛の兄弟達もみんなふわふわですけど、スムースといった毛足が短いタイプのジャックラッセルテリアもいます。
かわいいと言ってくださりありがとう♪
2010/12/30(木) 23:32 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさん おはよう~

そうなの初めてのパーティーが こんなに素敵でしたe-420
この年でサンタさんからe-144 
感激です(#^.^#)

こちらこそ クーママさんの明るさにどんなに笑い(いや元気)をもらったことか^^
来年は ご対面だよ!
どきどきしないでよ~(笑)
2010/12/31(金) 08:44 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .