寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
パパ&ママの教え( ..)φ
今日は パパがみんなにお手本を見せてあげよう
お座りは こうするんだ
50IMG_0391.jpg

お顔は こんな感じ   ちょっとだけすましてみる^^
50IMG_0390.jpg

寛 おしりが浮いてるぞ   ママのようにやってごらん
お座り1

寛お兄ちゃんたら まだまだね   <妹の爛ちゃん>
34IMG_0497.jpg

寛 ママに付いておいで
ママIMG_0455

そう 笑顔で走るのよ
24-1IMG_0395.jpg

走ろうよ~    <凛お兄ちゃん>  <晴お兄ちゃん>
34IMG_0454.jpg

29IMG_0447.jpg

37-1IMG_0474.jpg

28IMG_0441.jpg

 たくさんの笑顔が見れて 幸せな時間が流れた♪ ファミリーっていいね


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
ドッグランでは有難うございました。
目が回りそうなはしゃぎっぷりでしたね
巣立った後もこうやってみんなに会えなんて
本当に幸せ者だな~とつくづく思います
1ヶ月前よりまた少し成長して、更に可愛らしさが増してきましたね~
もう2ヶ月もすると憎たらしさも加わってくるのかな
それにしても、なんだかどんどんみんな似てきてませんか?
デジイチも大分慣れてきてるみたいですね~
ベストショットの連続でいい笑顔満載ですね
寛と晴の2ショット写真好きです。


2010/12/28(火) 12:40 | URL | kousora #-[編集]
お父さんの表情、最高ですね。
毛の1本1本の雰囲気まで撮れていてとってもいいです。
やっぱりカメラがいいおかげですね。
(^O^)v
2010/12/28(火) 16:18 | URL | petown #-[編集]
わぁ~かわいい~♪
こんにちは~あつこさん。
ドッグランで家族に会えて寛くんん¥もちっても楽しそう♪
笑顔が輝いている気がするよ。
あのカメラで撮ったのね~。
どの写真もすごくきれい★
いい笑顔が撮れていてすごいよ(^-^)

今日で東京最後です^^
朝から掃除してお布団干してと、家事三昧してました。
2010/12/29(水) 14:31 | URL | ひろりん #-[編集]
kousoraさんへ
こちらこそお世話になりました♪
ファミリーってほんとに良いですねっ
幸くんがパパらしくてカッコ良かった☆彡
ほんとこの子達 似てきてますよね~
寛の顔が細くなって 凛くんに似てきたなって最近思っています^^
憎たらしさなんて・・・私はきっと無いと思う(笑)
見てて飽きなくて 憎めなくて ほんと可愛いいから♪

カメラ ハマっちゃったみたい^^♪
シャッターの音が好きe-453カシャッカシャって
哲さんにそう言ってもらって嬉しいな~
2010/12/29(水) 22:30 | URL | あつこ #-[編集]
petown さんへ
デジイチにして ほんと良かった♪
益々楽しくなって 
コンデジとこんなに違うとは\(◎o◎)/
でもね 写真の加工が上手くできなくて かなり手間がかかってるの(汗)
少しずつ頑張ります^^
2010/12/29(水) 22:35 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
そうそう あのカメラ^^
ひろりんにきれいって言ってもらって 嬉しいナ♪
もっともっと慣れなきゃね

寛は はしゃいでそれは楽しそうだったよ~
時間を忘れてしまうくらい 私も楽しかった(#^.^#)
ひろりんが言った通り 寛はたくさんの事を運んで来たよねっ

東京楽しめて良かったね~
明日気を付けて京都へ帰ってね。
来年会える日まで元気に頑張ろうね^^
2010/12/29(水) 22:55 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .