寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
☆出会い☆
24日のこと
いつも優しいコメントをくださる ひろりんと東京の参宮橋という駅で待ち合わせ もちろん寛も一緒 ▽・w・▽
もうドキドキ
カメラやパソコンに明るくて 動画のUPの仕方を教えてくれたり 私が落ち込んでいる時 親身になってくれた人

改札口で すぐにわかった^^ イメージ通りの素敵な女性だった
会えた途端 涙があふれた・・・どうしてだろう・・・嬉しかったんだね・・・

ドッグカフェでランチ
4IMG_0219.jpg
2IMG_0215.jpg 明るいけど少しならいいよね

寛は ワンコメニューのマッシュポテト(さつま芋&じゃが芋)                              【ひろりん撮影】
1IMG_0226.jpg
初めて会ったのに 昔から友達みたいだね♪と感じるくらい たくさんお話ができた

近くの代々木公園に向かう途中  さ・く・ら
6IMG_0232.jpg

7IMG_0233.jpg

8IMG_0235.jpg
デジイチの使い方を ひろりんに教わりながら撮った(笑)                     
16IMG_0241.jpg

足が埋もれるくらい
17IMG_0254.jpg

寛は たっくさんの落ち葉を見ると~
初のクネクネダンス  いっぱい葉っぱが付いてるでしょ?^^
11IMG_0251.jpg

おみやげの京らすく (ラスクは大好物^^♪)
13IMG_0653.jpg
ひろりんは若々しくてアラフォーと言っても(・∀・)オッケー!なくらい♪おしゃれな素敵かっこいい女性だった^^
また来年も会おうねっ^^   いろいろありがとう


12/26仙台駅に着くと
19IMG_0632.jpg
 かあさん このしろいのとってもつめたいよ~

 23日からゆきの所に3泊して たくさん楽しいことがあった♪
   少しずつUPしますのでお付き合いください^^
    

にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
バナープレIMG_0616(色鉛筆)
CASIO イメージング スクエアでバナー作ってみました


コメント
この記事へのコメント
楽しかった♪
おはよう~あつこさん♪
東京ではありがとう。
すごくすごく楽しかったよ。
明るくて、やわらかい印象のあつこさん。
寛くんとも遊べてうれしかったよ。
お互い初めての駅での待ち合わせでドキドキだったね。
仙台は雪だったんだね。
寒くなるから体には気をつけてね。
又会おうね。京都へも来てね。
私も仙台に遊びに行くよ。
2010/12/27(月) 09:55 | URL | ひろりん #-[編集]
東京ではお疲れ様でした
どんな報告になるのか楽しみにしています。
新しいカメラで撮りまくった写真、楽しみですね
寛へのプレゼントも着てもらえて嬉しいです。
もうきっと来年は着れないからビリビリになるまで
着ちゃってくださいね(笑)
仙台は雪だったんですね
寛は始めての雪に驚いたかな?
寒いのが嫌いな幸に似てないと良いのだけど(笑)
2010/12/27(月) 12:55 | URL | kousora #-[編集]
ひろりんへ
ひろりん ホント楽しかったね~e-343

カメラのこと・写真の加工の仕方 たくさん教えてくれてありがとう~
写真の加工は 時間を見つけてトライしてみるね

寛の服を買う時は お待たせしちゃってごめんね~
あっという間に時間が過ぎて
なんか優しい気持ちになれたよ^^
京都 行っちゃうよ~(笑)仙台もOK♪
また会おうねっ(o・・o)/~
2010/12/27(月) 23:43 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
写真の大きさを揃えるのに四苦八苦してます(汗)
カメラのこと いろいろ教えてもらっても すんなり理解できなくて・・・(取説読めばいいのにねっ)

服似合ってますよね~♪ありがとうございました☆
寛 雪の上を普通に歩きました^^e-191
確かに寒がりやです(笑)
そうっか~幸くんに似たんだ~
大雨の時 外に出た途端 引き返して家に戻って行ったもの><
2010/12/28(火) 00:04 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん おはようさんです(*^_^*)

ひろりんさんと、楽しい時間をすごせて良かったです~
「昔からの友達みたい・・・」 なんか、分かる気がします。
このブログを通して、今年はあつこさんとお友達になれて、わたしも普段の生活にハリが出ていることは、確かなのです。
ブログ始めて良かったよ☆
来年は、わたしも混ぜてね~笑

2010/12/29(水) 08:14 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
初めて知らない人からのコメントが クーママさんだったの^^
慣れないから どうしていいものか戸惑った私><
こんなに仲良しになれるとは(笑)
生活にハリが出たの~???
嬉しいな~(^^♪
私もブログ始めて良かった~
もちろん混ぜます! ひろりんと栃木行こうかって言ってたんだよ(笑)
実現しようね! 
2010/12/29(水) 22:46 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .