寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
心労・・・
おとといの朝 散歩に行こうとせず 左足を引きずる わぉ
夜 受診する
歩く格好を先生に診ていただく  「特に問題ないから 様子を見ましょう」 尿検査も異常なし
痛み止めの薬が処方された

昨日は元気はないものの  短い散歩で 排尿排便・食欲はいつも通り

今日の昼 kengoから わぉが言うことを聞かず おやつでつろうとしても 立ち上がれないと

昼休み 飛んで帰って来た
横なぐりの雨 雷
雨の中 かっぱを着せ おしっこだけはさせなくちゃと 歩かせようとすると
キャイン と悲鳴を3回あげた
しまいに 道路の真ん中でお座りをして 動けなくなってしまった

このまま職場には戻れない
上司に事情を話し、 半日有給を取る

レントゲンでは はっきり異常は見られず
神経に触っているものか・・・  造影剤を使って撮影しないと はっきりわからないと言われた
薬を処方され 様子を見ることに

22時 何も無かったかのように 普段と変わらず ニコニコして出迎えてくれた
薬が効いているのか 明日 元気に歩けるといいな

3IMG_0154.jpg
 ぼく ひとりでおるすばんしてたよ 

とうさんは 送別会
6IMG_0165.jpg

今日でふたつめ  
4IMG_0166.jpg

私は忘年会    わぉのことが心配で 飲み放題だったのに 飲まなかった><
5IMG_0146.jpg

コースでたくさん料理が出たのだけど おいしく撮れたのが これだけ
2IMG_0151.jpg

Y姉から
1IMG_0169.jpg
 いろいろ迷ったけど 明日から寛とゆきの所へ行く
   わぉが元気になりますように


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
おはよう。
おはよう~あつこさん。
わぉくんが心配だね…。
今朝はどうかな…大丈夫かな…。
お天気のことも気になっていたの。

早く元気になりますように。。。
2010/12/23(木) 05:50 | URL | ひろりん #-[編集]
おはようございます。
あつこさん おはようさんです。

今朝のわぉくんの様子はいかがでしょうか。
突然のことで、心配だけど、お父さんもkengoくんもいるから預けて、ゆきちゃんの所に行ってきてね。
わぉくん ガンバレ☆
あつこさん 気を付けて行ってきてね~(*^_^*)
2010/12/23(木) 09:17 | URL | クーママ #-[編集]
ひろりんへ
ありがとう~
わぉは昨日より元気に歩き、短い散歩ができたよ~

仙台駅はパラパラ降ってたけど、ここ宇都宮は快晴ひろりん明日はよろしくね~o(^-^)o
2010/12/23(木) 13:34 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさんありがとう~
ちょうどクーママさんの所を通過中ですよ~
今日は快晴だね~
わぉは薬が効いているのか、昨日より歩いています(^・ェ・)
自分も行きたくてパタパタしていたので、仙台駅まで送ってくれました心配してくれてありがとう~
来年こそ会いましょうね~
2010/12/23(木) 13:43 | URL | あつこ #-[編集]
わぉくん、大丈夫でしょうか・・。
ドッグウォークのときに違和感を感じたのが
後ろ足だったので気になっていました。
でもレントゲンで異常はなかったのですね。
骨とか関節じゃなくて別なところなのかしら。。
早くよくなりますように・・
2010/12/23(木) 22:59 | URL | ちょび #-[編集]
ちょびさんへ
そうなの、あの時ちょびさんから言われた後だったので、どうしたんだろうとびっくりしました。
けさは、普通に歩きいつもと同じだったようです(^・ェ・)
強い薬で様子を見ていて、徐々に薬を減らすとの事早く元のわぉに戻って、またサムで遊ばせたいと思っています。
2010/12/24(金) 18:14 | URL | あつこ #-[編集]
わぉくん、心配ですね。
早く元気になりますように。
2010/12/26(日) 17:41 | URL | petown #-[編集]
petownさんへ
petownさん ありがとう

薬が効いているのか 足を引きずることはないのだけど ちょっとだけ違和感があるような・・・
散歩と声をかければ 立って付いてくるので この間よりは良くなっていると思います
年末にかかるので 様子を見て受診しますe-376
2010/12/26(日) 23:50 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .