寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わたしにもサンタが・・・
長男satoruからこんばんは 一眼レフ買ってあげるよ

           え77000円だよ~

            わかりました
            ボーナスが半分残ればいいです


            satoruありがとう・・・  ほんとに嬉しいよ(涙)

            結婚するか・・・出来るかどうかは別にして、独身の時しか自分のお金使えないから
            でいつ買いに行きたいの?
            
            
            あさって午後に行こうと思ってたの
            23日東京行く時に持って行きたいの

            はや―
            正月の方がいろんな特典ありそうな気がするけど
            初売りは案に無し??
            
            んじゃ明後日俺の仕事早く終わったら行く?

ということで 思いがけなく わたしにもサンタさんが

 かあさんどうしてないてるの~?
51IMG_0673.jpg
寛 嬉しい時も涙が出るんだよ


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆


コメント
この記事へのコメント
私にもサンタさん来て欲しい~~~!
独身の身内・・・いないっす(涙)
2010/12/14(火) 22:51 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
日曜はお世話になりました^^♪
サムのHPにも沢山載ってましたね~!
http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/101212.html

おー!一眼ですかe-420
あつこさんのそばにはサンタさんがいるんですね^^
もうどれか決まっているのでしょうか?
ほのぼのした気分で最後まで見たら・・
寛くんにサンタさんが食べられていた!!!(笑)
2010/12/15(水) 01:32 | URL | ちょび #-[編集]
良かったですね~本当に親孝行な息子さんですね
悟君、こんど東京にも遊びに来てくださいね~

自分にもサンタさん来ないかな・・・
ま~自分は永遠にサンタさんでいられるように頑張ろう・・・(笑)。
確かに「初売り」を狙うという手もありますね~
でも、今ボーナス商戦&クリスマス商戦&年末大売出しやってるから、この時期もとってもいいかも
悟君のもとに少しでもおこずかいが残るように、頑張って値切って来てくださいね(笑)
2010/12/15(水) 09:00 | URL | kousora #-[編集]
ゆみっちさんへ
すぐそばに優しいサンタさんがいるではないですか~?
おねだりしてみたら~
2010/12/15(水) 13:10 | URL | あつこ #-[編集]
よかったね~(^_-)-☆
あつこさん、こんにちは~♪
わぁ~よかったね~。
念願の一眼レフ、それも息子さんに買ってもらうのね。
色々と嬉しいことがやってきているね。
23日に東京に行くのね。
実は私も23日から千葉県の娘のトコロに行くの。
2010/12/15(水) 17:54 | URL | ひろりん #-[編集]
こんばんは
優しい息子さんですねークリスマスはカメラを持って東京ですね★ステキな写真楽しみにしています。
↓旦那様長い間お疲れ様でした。これからはワンたちとずっと一緒なんですね。寛くん良かったね。
ドッグラン楽しそう~♪
2010/12/15(水) 19:20 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
良かったね~♪
こんばんは~あつこさん

satoruくんから、すばらしいプレゼントで、良かったですね~(*^_^*)
一眼レフカメラを持って、東京に行けるね~☆
たくさん写真撮って、見せてくださいね(^.^)
2010/12/15(水) 20:44 | URL | クーママ #-[編集]
ちょびさんへ
楽しかった~~♪
でも先に帰って来てしまいごめんなさいね~><satoruが「無理」と言うもので・・・
3時間待って飽きたようで
一緒に遊べばと思ったのだけど、付き合って来てくれただけで◎かなと・・・

カメラは決まってます^^
たくさん練習しなくっちゃ(笑)
2010/12/15(水) 23:20 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
そういえば 日曜日ドッグランの帰りに カメラを見に行って「いくらするの?」と聞かれたっけ
まさか こんな展開になるとは^^
25歳の悟が頼もしかった~

早速プリントアウトしました~i-76
色々とアドバイスしてくださり ありがとうございました♪
がんばって値切ってきますね~i-203
2010/12/15(水) 23:38 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

突然のe-151
すっごく嬉しかった~~^^
ひろりんみたいに綺麗な写真が撮れるように カメラに慣れなくっちゃ~e-282

良かったね~♪
娘さんも喜ぶね^^ いっぱい楽しんで来てね~e-343
2010/12/16(木) 06:58 | URL | あつこ #-[編集]
気持ちはあっても恥ずかしくてなかなか言えないもんですよね。
特に男の子は。
我が家の息子では到底考えられません。
うらやましいです。
そろそろ一緒にお買い物ですか。
ワクワックですね。
2010/12/16(木) 10:19 | URL | petown #-[編集]
oliveさんへ
冬のボーナスで買おうとしていたのが、想定外の
w(°O°)w
18歳から自立して、私達から離れるのが早い子でした(^^ゞ
また遊びに行きま~す

あ・ありがとうございます
1月からは、わぉ&寛も喜ぶでしょう♪
私もこの日を待ちわびてました~(^_-)
2010/12/16(木) 10:39 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
こんばんは~ クーママさん
来年こそ(^_-)-☆ですね

ドキドキさせちゃってごめんなさいね~
っていうか やっぱりクーママさん可愛いねっ^^
お仕事がんばってね~

たくさん写真撮ってe-94アップできるといいな~
2010/12/17(金) 22:13 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
satoruの仕事帰りに お店で待ち合わせ
量販店を3件見て歩きました~i-34i-203

3店とも微妙に値引きの仕方が違いました~
息子の車に乗ったのは 4ヶ月ぶりかなi-198
実は 夕べ枕元にカメラを置いて寝たの><
2010/12/17(金) 22:20 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .