寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ドッグランサム☆ふれあい編
2週続けてのドッグラン▽・w・▽
わぉ・寛・私は楽しんだ♪
26IMG_0876.jpg

ミニピン兄妹のサンドイッチ  具は寛
6IMG_0960.jpg

わぉ たくさんの子と挨拶できたね^^
13IMG_0917.jpg

レトリーブ
35IMG_0860.jpg

顔おかしくない?
39IMG_0858.jpg

看板犬サムくんと   サムくんお利口さんでした
24IMG_0891.jpg

なんかいいなぁ~
9IMG_0844.jpg

ハーフちゃんと2ショット  色白の美人さん
29IMG_0874.jpg

みんな仲良し
15IMG_0904.jpg

16IMG_0903.jpg

18IMG_0887.jpg

19IMG_0886.jpg

25IMG_0877.jpg

おやつの焼き芋
この顔で見つめられたら 私は我慢
7IMG_0958.jpg

 寛はいっちょ前だった。
   ワグくんにはごめんなさいだったけど、姫ちゃん・チャーリーくん みんなと遊べて楽しかった~
   自然いっぱいのサム♪ はまっちゃったよ
   わぉは終始しっぽを振っていたっけ
   寛が来てから いい刺激をもらって わぉは犬らしくなったね(^_-)-☆
   寝る前の散歩で左足を後ろに上げて おしっこしたの  とうさんと笑っちゃった><
   わぉが来てから4年経つけど初めてのこと
   みんなありがとうm(__)m 


まゆちゃんbannar_2
にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆


コメント
この記事へのコメント
ははは、なんか寛ってぬいぐるみみたい(笑)
綺麗な写真を沢山撮って貰ってよかったね~
わぉクンも沢山遊べて良かったね~
寛が行く時にわぉクンがちょっと心配だったのですが
(わぉクンが嫌がるんじゃないかと・・・)
どんどん社交的なわぉ君になってるんですね?
安心しました。
2010/12/13(月) 22:04 | URL | kousora #-[編集]
いい感じ♪
こんにちは~あつこさん。
寛くんがわぉくんやあつこさんにも刺激を与えて
すごくいい感じの毎日ね♪
イキイキと楽しんでいる様子が伝わってきます。
寛くん、サンドイッチの具になってしまったのね~。
面白い写真だわ(*^^)v
2010/12/14(火) 12:10 | URL | ひろりん #-[編集]
あつこさん、こんにちは

寛くんもわぉくんもとっても楽しそうね~
寛くんのセーター姿とっても可愛い(^-^)♪

わぉくんは流石、レトリバーの種だからレトリーブが上手にできるのね~
上手にできてわぉくんも嬉しいのかな?得意げな顔に見えます(^-^)

ドッグランはワンコたちだけでなく人も楽しくなるのですね。
最後の写真、たまりませんね~(*^^*)
2010/12/14(火) 16:20 | URL | スロウリイ #-[編集]
哲さんへ
かあさんたら哲さんから きれいなしゃしんってほめられた~~♪って おおよろこびだよ
ぼくは パパとママのこだから^^
みんなにかわいいっていわれるよ
2010/12/14(火) 23:11 | URL | 寛 #-[編集]
哲さんへ
初めはどうしたらいいか わからなかったんだ~
寛のやつ いたずらするし ぼくののどや耳をジャンプしながら かもうとするんだ
この頃は ぼく唸ること覚えて 寛に嫌なことされる時は唸ってるから大丈夫だよ

寛が家にやって来てから いろんな所へ連れてもらって ぼくも楽しいんだ~♪♪♪
哲さん安心してね 
ぼくたち 仲良し兄弟だよv-286
2010/12/14(火) 23:19 | URL | わぉ #-[編集]
ひろりんへ
こんなちびっこ寛が 我が家を大きく変えたの^^

「めんこいな~おらいのワンコたち(かわいいな~うちのワンコたち)」と とうさんの口癖(笑)
寛はみんなに元気をくれてるの
ほんといい子なの♪
東京から一番遠い宮城にやって来て にこにこして暮らす姿は 健気で^^(手前味噌でごめんね)
2010/12/14(火) 23:32 | URL | あつこ #-[編集]
スロウリイさんへ
朝晩毎日着ているので、セーター伸びきってます
来年は成長して着れなくなるだろうから、いいかなと思って(^-^)

わぉは、2歳の時にうちの子になって、しつけらしい事をしたことがないんですよ~(笑)
気が付いて、自分から寛の餌入れを片付けたり、感心させられます♪

ドッグランは私の学びにもなりますφ(.. )
年内にも時間があれば、行きたいと思っています(^・ェ・)
2010/12/15(水) 07:56 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
言い訳 するね。 日曜日、ノーフォークのワグくんと ラブのわぉくん(兄)と、 ジャックの寛くん(弟)とお出かけしたんだ。 みんな更新してるんだけど どうにもこうにも写真...
2010/12/15(水) 01:17 | 気ままな休日3
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .