寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドッグランサムに集合~♪
一度行ってみたかった
ゆみっちさん&旦那っちさん&ワグくん と ちょびさん&姫ちゃん&チャリーくんと一緒に遊んでもらった♪
10IMG_0932.jpg

ワグくん元気だった?     ぼちぼちワグ
17IMG_0901.jpg

わぉはチャリーくんと 初めまして^^         今日は来年の干支 うさぎの気分さ
23IMG_0898.jpg

姫ちゃん美人さんでしょ?
11IMG_0922.jpg

寛の動きに付いていけない(汗)
36IMG_0966.jpg

 だんなっちさんにあそんでもらったよ~ ぼくをつれてかえるよていだったんだって
6IMG_0973.jpg
 私いい歳してるくせに 恥ずかしくて 旦那っちさんとお話できませんでした><
   物静かな優しい方でした 「ジョンソンタウンの記事 とっても爽やかで良かったです♪」と伝えたかった

寛は。。。
28IMG_0846.jpg

ずっとこの調子ワグ
20IMG_0900.jpg
ワグくんのトレーナーを汚すわ   この態勢でぎゅっとしてズルズル歩いたり

ワグくん ほんとごめんなさい  優しくしてくれてありがとう~

                                          <明日につづく>

帰宅すると
4IMG_0989.jpg
1IMG_1003.jpg 凛くん&爛ちゃんとオソロだよ大好きな人からだよ



まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
おはよう~♪
おはよう~あつこさん。
友達と一緒に遊べてよかったね♪
わぉくんもちゃんとご挨拶したのね。
寛くんはとても積極的でイキイキしているね。

クリスマスプレゼントが届いたのかな。

2010/12/13(月) 10:15 | URL | ひろりん #-[編集]
おはようございま~す あつこさん

寛くん 超々元気ですね~~☆
すごく可愛いよ(*^_^*)
わぉくんも、寛くんも、楽しく遊べて良かったですね。

あつこさん 恥ずかしがり屋さんなんだもんね。
旦那っちさんと、話したいけど、話せないなんて、あつこさん可愛いです(^.^)

クリスマスのプレゼント届きましたね~。
2010/12/13(月) 10:26 | URL | クーママ #-[編集]
ドッグランサム楽しかったみたいですね~良かったです。
っていうか、寛成長してますね?(当たり前だけど)
なんか、顔つきもしっかりしてきて、体も大きくなりましたね~。ワグ君のほうが小さく見えるよ(笑)
ワグ君に乗ってしまったようで・・・ワグ君&ゆみっちさん&旦那っち様本当にごめんなさい・・・。幸の血を受け継いだか・・・
洋服もジャストサイズだったようで安心しました
良く似合ってるよ~~~

あ、今度旦那っちさんにお会いしたら、「幸そら書いてください」とお伝えください
もう最近メルヘンになってませんから(笑)
2010/12/13(月) 13:02 | URL | kousora #-[編集]
寛くん、相変わらず元気いっぱいですね。

姫ちゃん、もしかして日本スピッツですか。
かわいいですね。

おソロの新しいお洋服もかわいいですね。
2010/12/13(月) 15:48 | URL | petown #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは
寛はドッグランに着くと、鉄砲玉(昭和くさいかな?)のようにかけずりまわり、見ている私のほうが目がまわりそうだったの(>_<)

サンタさんからひと足はやいプレゼントをもらいました
寛は幸せ者゜+。(*′∇`)。+゜
2010/12/14(火) 04:15 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
ほんと楽しかったです
寛がワグくんに乗り過ぎなければ、いうこと無しだったのに…
オーナーさんの人柄が良く、きっとまた行きます
わぉと寛がふたりで1000円って、商売っ気なさすぎでしょう~
山道も歩けて満足
わぉも寛も、みんなと一緒に楽しめた事が何より嬉しくて寛はどの子にも慣れっこで、それも嬉しかった~
これからもいろんなところへ出かけます(^-^)

旦那っちさんに会ったら伝えますね~「幸そらをメルヘンに書いてください。」と。
でも また話せないかもしれませんよ~v-8
e-144ありがとうございました。イメージ通りで寛も喜んでます^^
2010/12/14(火) 19:28 | URL | あつこ #-[編集]
petown さんへ
寛は元気のかたまりです^^

姫ちゃんは MIXですね~
真っ白できれいな娘☆彡とってもお利口さんなの

寛の3お兄ちゃん&妹 みんなイケメン&美人なの^^
オソロを着せたくなります(笑)
2010/12/14(火) 22:55 | URL | あつこ #-[編集]
日曜日、ホントに楽しかったです!
ワグの良い顔を撮ってくれて、ありがとうございま~す!!!
お山の道は、すごく良いですよね~。
旦那っちもお気に入りになったようですよ。
また皆で行きましょうね。
ワグは「たくちゃんに乗っかり」でしたから・・・(汗)
気にしないで下さ~い!

ついでに、旦那っちも人見知りなんで、それも気にしないで下さいね。全く問題なしです♪
メルヘンブログは、雰囲気を壊しそうですが・・・(泣)
2010/12/14(火) 22:59 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
クーママさんへ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

すごくかわいいって
クーママさんありがとう(^-^)
いつも頭の中は、ふたりが待ってるから早く帰ろうって感じ
このメロメロ病はやばいです

実はプライベートは人見知りなの笑っちゃうでしょ~?
そうなの届いたよ~

2010/12/14(火) 22:59 | URL | あつこ #-[編集]
ゆみっちさんへ
今度は おしょすぃがりのとうさんを引っ張って行きます
気にしないでと言ってもらえ、安心しました(>_<)

それよりこの間一緒に行きましょうと言っておきながら、ランチを前に帰って来てしまい大変失礼しました
後で反省してました。ごめんなさいね~
気がきかない私ですが、あきらめてお付き合いくださいね~
2010/12/15(水) 13:31 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .