寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
うジャック行って来たよ~^^♪
 うわ~ ここひろいね~
1IMG_0689.jpg

たんけんしょうっと
10IMG_0716.jpg

おしりあいになってください
6IMG_0707.jpg

どうぞどうぞ
3IMG_0692.jpg

シュシュくん 2さい ぼくのママとおんなじとしだね^^
4IMG_0698.jpg

ガブくん もうすぐ2才    ガブくんのちいさいころ ぼくにそっくりなんだって
25IMG_0728.jpg

わぉ兄ちゃんのえがお
5IMG_0702.jpg

チョコちゃん ごろんしちゃって しつれいしました
26IMG_0745.jpg

ヤッホー
11IMG_0684.jpg

めっちゃたのしいよ~
12IMG_0740.jpg

kuuちゃん あそんでくれてありがとう^^   シュシュくんと いっぱいあそんだよ
2IMG_0686.jpg

 お天気も良くて気持ちいい~~  ドッグランて楽しいんだね♪
13IMG_0741.jpg

ランちゃん4才 ぼくよりちいさかったよ
11IMG_0722.jpg

24IMG_0751.jpg

 ドッグランに到着すると「わ~可愛いなあ~ あれ?寛くん??」と声をかけられ\(◎o◎)/
   その人は誘ってくださった シュシュ☆ガブ ままさん のご主人だった(笑)
   寛は 私の心配をよそに 自由にランを満喫していた。ちょっとガウっとされたら ひるまずやり返し 
   そばにいた男性が「4ヶ月にしては きかないな~」と笑っていた。 ←これって褒めてるのかな???
   ジャックのガウガウも生で見れて勉強になった
   わぉは私から一時も離れなかった><けど、わぉにとっても良い体験になったと思う
   ふたりの笑顔が見れて、これからもどんどん出かけようと思った^^
   「この前来てたね。注射終わったの?」と声をかけられたり♪
   私自身もすごく楽しかった^^♪
   写真がたくさん撮れたので    ~またまたつづく~


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
楽しい時間だったんですね~
ワグはこの間の水曜日に、ここのランに行ってきたばかりです(数年ぶりで)
実は去年行こうとした日がたまたま「うジャック」開催の日で・・・
ガウガウ合戦になったらどうしようかと思い、心が折れ、行けませんでした(泣)
でもあまりに楽しそうな写真!
今度は私も行ってみようかなぁe-454
わぉ君もとっても良いお顔ですね~♪
2010/12/05(日) 22:53 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
わぉくん、ママにべったり派でしたか(笑)
来週は美人なラブちゃんに会えると思うので
どんな反応するのかな^^
あ、ドッグウォークの散策は運動靴必須です♪
(アップダウンのある山道です)

寛くんはしゃいでますね~。
お友達いっぱいできて楽しそうです(*´ェ`*)
2010/12/05(日) 23:51 | URL | ちょび #-[編集]
私も嬉しい♪
おはよう~あつこさん。
寛くんが来て、あつこさんがとても元気になったこと。
楽しんでいる様子がすごく嬉しいな♪
動物って人間を元気にしてくれるよね。
かわいい笑顔の寛くん、そしてちょっぴりおにいちゃんのわぉくん。
どちらもかわいい(●^o^●)
2010/12/06(月) 10:57 | URL | ひろりん #-[編集]
寛くん、とっても楽しそうですね。
まだまだ元気な遊びたいさかりですね。
広いところを思いっきり走れるのは嬉しいでしょう。
わぉくんはまったり、お日様いっぱい浴びて気持ち良さそうです。
2010/12/06(月) 11:37 | URL | petown #-[編集]
ゆみっちさんへ
ワグくんの3ショット 可愛く載ってましたね^^

初めてだったので どうなるんだろう?とドキドキでした><
寛がどんどん私から離れ、愛嬌ふりまいているのには\(◎o◎)/
あっちこっちに出没し なでなでされて寛も楽しそうでした♪
オフ会といっても犬種は問わないと聞き、わぉも一緒に^^
ほとんどべったりでしたが わぉも笑顔だったので この日はv-218
機会があったらワグくんも一緒に行きましょう▽・w・▽
2010/12/07(火) 20:14 | URL | あつこ #-[編集]
ちょびさんへ
わぉは犬見知りで ずうっとべったりだったの><
それでも少しずつ慣れて 笑顔が見れたので わぉ的にはe-278
美人なラブちゃんi-198
さあどうでしょうね~~(笑)
これからはわぉもたくさん出かけて 犬社会のことを肌で感じてほしいと思っています^^
12日は運動靴ですねi-92OK
4人で行きますe-282よろしくね~~
2010/12/07(火) 20:28 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは~

ひろりんにそう言ってもらえて嬉しいな~
寛が我が家にやって来てから ますます家の中が明るくなりましたi-190
調子悪いなんて言ってられないの^^
トイレでおしっこもできるようになって☆ 
こんなにチビッコなのに 何か教わっているような感じ(笑)
2010/12/07(火) 20:41 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
この笑顔を見たら 次も!って感じ♪
目一杯遊んでいる姿を見てて楽しかった~
こんなに ニコニコされると こっちまで幸せな気分になって☆彡
寛のおかげで 世界が広がり(ちょっと大げさ?)心も潤い ありがとう~
わぉも寛が一緒で安心してたもの(笑)
刺激されて、わぉにもいい事よね~
2010/12/07(火) 22:12 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .