寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
平日ドライブ^^
午後から わぉ&寛&kengoと4人で ドライブ

量販店で買い物して
2IMG_0653.jpg
ずうっ~と北へ   
わぉ&寛は ドライブが大好き
1-1IMG_0642.jpg

1IMG_0644.jpg

一度行ってみたかったアウトレットモール
お気に入りの服やさんで働いていた子が 転勤で北のお店に行ったと聞き 買い物がてら行ってみたの
顔を出すと驚いていた><
2時間近く離れた場所  あの娘がいた☆彡
私が好きそうな服を 見繕ってくれる♪・・・     

帰る頃には すっかり暗くなっちゃった~
3IMG_0657.jpg
 わぉの写真が無くてごめんね  っていうか わぉ ずうっと寝てたよね(´・ω・`)


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

コメント
この記事へのコメント
みんなでドライブ楽しそうで羨ましいです。

と、こんなタイミングで今さらながらで申し訳ありませんが、
過日の幸そらファミリー集合の際には、本当にいろいろとありがとうございました。
きちんとした御礼もできず、流れにもついていけておらず、こんな時期外れのコメントになってしまって本当にゴメンナサイ。
いただいた素敵なセーターは二人とも大のお気に入りでしっかり愛用させていただいています。
本当にありがとうございました。
それから凛、爛を可愛く載せていただいてすごくうれしいです。(いつの話してるんだ!って感じですよね・・・スミマセン・・・)

また集合の際には、是非よろしくお願いします。

あっ、ドライブって平日というだけでなんだかすごく得した気分になるのは自分だけでしょうか?
2010/12/03(金) 02:04 | URL | Lin&Run #-[編集]
こんにちは~あつこさん。
いいねいいね~みんなでドライブ。
長い時間でもお行儀よくしていたんだね。
アウトレット、あれもこれもほしくなりそう~。
いいお洋服ありましたか?

2010/12/03(金) 14:05 | URL | ひろりん #-[編集]
ようこそ Lin&Runさん
コメントいただけて とっても嬉しいです♪
Lin&Run さんは コメントされない方なんだと思っていました~^^
こんなタイミング!大歓迎です(笑)
こちらこそファミリー会ではお世話になりありがとうございましたm(__)m
私の方こそキチンとお礼が言えずに失礼しました。
Lin&Run さんのブログにお邪魔し、お礼のコメントをと思ったのですが・・・
どの記事に書いていいものか?迷いそのままになっていました><
写真が綺麗☆彡詩人のような不思議な(いい意味で褒めています^^)ブログですね~
Lin&Run さん知的な感じだもの~(哲さんもお散歩がかりさんも知的な感じっていうか3人とも知性にあふれてる)

次回も楽しみにしてますね~♪
私はドライブそのものが好き☆なぜかと言うと すぐ眠くなってzzzだから^^
それにしても ずいぶん遅くまで起きているのですね~~e-490
2010/12/03(金) 20:40 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは☆
わぉ&寛は すぐに寝ちゃうの^^
あっ 私と同じだ~><
私が買い物中も 次男と3人で車の中で寝てたのi-196
ブラウスとパンツ(ズボンね^^)とインナーを買ったよ♪
2010/12/03(金) 21:11 | URL | あつこ #-[編集]
はじめまして
こんにちは~
お邪魔します。。

かわいいワンちゃんたちですね~
アタシも、ダックス飼ってます!

ワンちゃんのブログ見るとついついコメントしてしまします・・w

また寄せていただきますね~
2010/12/04(土) 16:57 | URL | yokko #iU4puUNs[編集]
yokkoさんへ
はじめまして yokkoさん♪

コメントいただき嬉しいです^^
yokkoさんもアラフィフなのですね~(笑)
とりとめのないブログですけど、私も前向きに生きたいと思っています。

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
2010/12/04(土) 18:54 | URL | あつこ #-[編集]
おっ!
何とーーー!!
まとめ読みですみません(汗)
うちの近くまでいらしてたんですね。
会えなくて残念でしたぁ。
ドライブ&お買い物楽しめましたか?
近々またこの近くで・・・楽しみにしてますっ♪♪♪

2010/12/05(日) 22:58 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
ゆみっちさんへ
そうなの^^
一度行ってみたくて行きました~
2時頃出かけたので、買い物はお目当ての店とペットエコ(?)だけで
ちょっと忙しかった~i-201
12日お天気だといいねっ
楽しみ~^^♪
2010/12/07(火) 19:42 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .