寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
幸そらファミリー集合Ⅱ♪
お友達がやって来ました
コメントをくださるoliveさんご夫妻と4ワンズ
杏ちゃん 6ワンズのママ^^
16IMG_0507.jpg

李(すもも)ちゃん美人さんだね♪
15IMG_0502.jpg

木苺(ベリー)ちゃんキュートだね☆
19IMG_0503.jpg

長男のライチくん
18IMG_0501.jpg
oliveさんご夫妻は 素敵かっこいい おふたりでした^^
そして ふっさふさの可愛い4ワンズ 次回は一緒に遊んでくださいね~


寛は 初めてのドッグランを 満喫した
18IMG_0470.jpg

少年ぽく見えたのは 気のせいかな(笑)
17IMG_0436.jpg

ふたりとも似合ってるね
20IMG_0511.jpg

来くん&寛のガウガウ^^


 寛の笑顔~~走る姿~~ガウガウ どれもキラキラしていた☆彡
     楽しい時間が幸せにあふれていた♪  みんな ありがとう


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆


コメント
この記事へのコメント
動画のライライと寛くん(カンカン?)楽しそうに遊んで可愛いですねー兄弟ってわかるんですよねー
ジャックらしく遊んでたのかな~?
プール前にチョコンと座ってた寛くんは疲れたのか本当に大人しく可愛くて私の目は釘付けでした(^^)
リンリンランランのセーターも本当に可愛いですね。
全員セーター姿で記念撮影しましたか?見たいです。
我が家は1歳の誕生日に杏+6チビのTシャツを頼みましたが今はもう着れません。
このまま大きくならなきゃいいのにと思っていた頃が懐かしいです。
次回は相変わらず激しい李がいるので遊べるか心配ですが、是非お会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

写真ですが木苺とライチが反対なんです。あの一瞬では覚えられないですよね(^^)私も寛くん以外は皆似てるので迷います。
1歳になるころには皆変わっているのかな?これからの皆の成長も楽しみです。
2010/11/25(木) 20:56 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
本当にライライと寛はドッグランに行く前(家にいた時から)大ハシャギで取っ組みあいでしたね~
あつこさんが寛の豹変ぶりにビックリした顔してたのがおかしかったです。
家にいた頃はずっとあんな感じでしたよ(笑)
でも、本当にみんな楽しそうで良かったです

実は残念なことに自分は杏ちゃん達の写真を撮り損ねてしまいました。
こちらのブログで元気な杏ファミリーが見れて良かった~~~
2010/11/25(木) 21:33 | URL | kousora #-[編集]
動画をありがとう♪
こんばんは~あつこさん。
こちらもとってもあったかいね。
寛くんの笑顔、幸せいっぱいだよ。
動画でより幸せが伝わってきたよ。
セーター、似合っているね。
かわいい~そしてとってもあったかい気持ちになれました♪
2010/11/25(木) 23:13 | URL | ひろりん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 08:53 | | #[編集]
oliveさんへ
ライライと寛は“一番仲良し”と哲さんが言ってましたけど、私はガウガウを見たのは初めてv-12
それでも兄弟同志だから こんな感じと聞き 
ただただびっくりでした~(;゚Д゚)!
プール前の寛が 普段の寛なの^^

みんなでセーターの写真撮りたかったのですが、図々しいと思い言い出せませんでした~><
幸くんそらちゃんにも オソロで去年プレゼントしたんですよ~(笑)
この間着ていた 杏ちゃん達のTシャツ 楽しいデザイン(文字)でしたよね~♪
1歳の記念にTシャツ いいよね~~☆彡
2010/11/26(金) 21:42 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
あの豹変ぶり 心に焼き付いてます(笑)
開いた口が閉じませんでした~
あらやだ おかしかったのですね~(^∀^)

そらちゃんが駆け回ってる姿 きれいだった~~v-352
チビちゃんたちから おねだりされているのを見て
生後2週間頃の授乳の光景を思い出していました~^^

杏ちゃんたち 可愛かったね~♪
2010/11/26(金) 23:09 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは ひろりんヾ ^_^♪

ほんとう?あったかくなったの~~???
ひろりんにそう言ってもらって 嬉しいな~~^^
この配色好きです!
次はふわふわ生地で簡単コートを作ろうと思っているの(笑)
2010/11/26(金) 23:15 | URL | あつこ #-[編集]
鍵コメさんへ
楽しみにしています♪
2010/11/26(金) 23:17 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .