寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぼくもあそびたかった~
仙台うジャックが開催された
2IMG_0230.jpg

寛は狂犬病の予防接種が まだのため(15日頃接種予定) 今日はフェンス越しに見学
3IMG_0240.jpg

そらくん・1歳4ヶ月  【ママの名前と一緒だね^^】
1IMG_0228.jpg

ブルースくん  「ニューフェイスだな?」
5IMG_0242.jpg

シュシュくん&ガブくん 「きみ いくつ?」
8IMG_0244.jpg

何頭か 寛の所にやって来てくれた     寛は遊びたくて遊びたくて ワンワンと 誘ってしまうほど
4IMG_0232.jpg
遊ばせてあげたかったな~    寛・もうちょっとしたら遊べるからね

ホムセンでカート探し
6IMG_0247.jpg

「ジャックちゃんだ~  お利口さんね~」と駐車場で ごんくんの飼い主さんと お話
寛くらいの時は すさまじかったんだって  今でも言うこときかなくて大変だと言っていた
寛の落ち着きは すごいね~~  目が優しいね~~と褒められた^^
9IMG_0251.jpg

昨日今日と出かけて 疲れちゃったかナ?
車に酔い ゲボしてしまった   狭いバッグの中は窮屈そうなので
10IMG_0253.jpg
 
帰りは助手席で ぐっすり眠りながら帰って来た
7IMG_0260.jpg
おりこうさんにして のってたよ


まゆちゃんbannar_2
にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
車酔いですか^^;あらら。
お外の景色が見れたらよくなったですかね?

仙台うジャック、楽しかったようでなによりです^^
お天気もよくてお出かけ日和でしたね。
最後の写真・・可愛い~~e-266
2010/11/07(日) 22:06 | URL | ちょび #-[編集]
やっぱり、ワンちゃんも車に酔うのですね~
知らなかったです。

寛くん みんなと一緒に遊びたい~っていう表情ですよね。
あどけない顔が可愛いわ~(^.^)

助手席に、タオル敷いてお座りをしていますが、お利口さんなんですね。

あつこさんの、わぉくんと寛クンの記事で勉強になります。
何しろ、飼いたい飼いたいとぐだけで、知らない事が多いから、助かりま~す(笑)
2010/11/08(月) 10:30 | URL | クーママ #-[編集]
寛ちゃんの種は活発なワンコなのですね~
お買い物のカートに乗っている写真、良いですね~(^-^)

車酔いをしてしまったのですか。。
でも、タオルの上でキラキラのおめめであつこさんを見つめる姿も
とても可愛いですね~(^-^)
2010/11/08(月) 15:30 | URL | スロウリイ #-[編集]
寛くんの目が…^^
こんにちは。
コメントをありがとう~。
お返事ができなくってごめんね^^

寛くんの目が愛おしいよ。
遊びたいよぉ~って言ってるね。
来年、注射が終わったら一緒に遊べるね。

カートに乗っている寛くん、なんてかわいいの~。
いいねいいね~子犬が欲しくなっちゃう(^-^)
2010/11/08(月) 15:47 | URL | ひろりん #-[編集]
カートに大人しく乗っているって。。うらやましい
寛、君のパパはね・・・

ホムセンの前を通るだけで「寄って~寄って~~」と泣き叫ぶ・・・
そしてホムセン行くと嬉しくて嬉しくて、カートまで猛ダッシュ、自らカートに飛び乗ろうとするし、カートに乗せた後は大興奮でずっ~~と鳴いているんだよ・・・(汗)。
そのうち寛も平気でカートから飛び出しますんで(よじ登るし・・)、ご注意を(笑)
2010/11/08(月) 17:37 | URL | kousora #-[編集]
遊びたかったね~e-444
オフ会の見学ってことは、狂犬病注射が終わったら参戦するのねe-343
楽しいよ~ パピーの頃から参戦してれば、もっと遊び上手になれるよ
アンの時も知っていれば、遊び上手になってたかも、e-351悔やまれます。
わぉ君も一緒の参戦でしょ、
大人しいわぉ君だから、ジャックに狩られないようにねe-454
寛君可愛い~e-266
2010/11/09(火) 00:37 | URL | アンママ #-[編集]
みんなと遊べなくて残念でしたね。

いろんなわんちゃんがいるけど
寛くんが一番かわいい気がするのは私だけでしょうか。
2010/11/09(火) 15:29 | URL | petown #-[編集]
ちょびさんへ
バッグに入れて助手席に乗せ 4号線に入ったらゲボ
土曜日はなんともなかったのにね~
次回は 写真のように リードをつけて乗せようと思っていますi-34
時々休憩しながら 寛に合わせるってことをしなかったのv-356 反省(_ _ )/

次回は うジャック参戦できそう~♪
p.s.この顔で見つめられると 信号待ちで撮ってしまった~
2010/11/09(火) 22:09 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
この日は家を出発して 15分足らずでゲボ

バッグは窮屈だし 外の景色も見えないので
こうしてバスタオルを敷き ゆったりさせたら大丈夫だったの
次回からは このパターンでドライブしようと思って^^

クーママさん コメントをくれる方々には 犬を飼いワンコ好きな方が多いので、
参考になることが多いと思いますよ~
2010/11/09(火) 22:38 | URL | あつこ #-[編集]
スロウリイさんへ
寛は活発を通り越して まるで鉄砲玉のよう ←古い表現><
速さに付いていけません^^

初めてカートに乗ってみたのですが、「ここはどこ?」とキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)でした~

この顔で見つめられたら シャッター押すしかないです
そうなんです 可愛くて 参ってます(笑)
2010/11/10(水) 20:02 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
寛が私だとしたら・・・
フェンス越しにケーキv-274があるようなもの  ← 変なたとえi-201
遊ぶ所見たかったな~e-45
2ヶ月に1度 うジャックがあるようなので、次回は参加したいと思っているの♪

こんなに癒されるとはe-349
いたずらしようが 何されても OKe-278
p.s. ひろりん コメントの返事はいらないよ
    このままでいいからね
2010/11/10(水) 20:16 | URL | あつこ #-[編集]
パパへ
ぼくも パパのようになるのかなあ~
ホムセンって たのしいね♪
こんど いっしょにカートのろうよ~
ママもいっしょに(#^.^#)
2010/11/10(水) 20:22 | URL | 寛 #-[編集]
kousoraさんへ
幸くんがホムセンのカートに乗って 鳴く???
想像がつかないわ・・・

寛は ちゃんと空気が読めるみたい
お店で カートの品定めをしている時 
店員さんの話を聞いてた時も じっと抱っこされてたし お利口さんでした~^^
はい・ホムセンも注意ですね( ..)φ
2010/11/10(水) 20:32 | URL | あつこ #-[編集]
アンママへ
アンママの所は 規模が大きいですよね?
ブログで見て いつもすごいな~って思ってます

仙台はこれが2回目
次回は寛とふたりで参戦予定♪
わぉは 犬見知りというか 犬慣れしていないので
一緒はきっと無理・・・というより、とうさんは絶対行かないから
私がふたりを連れての参戦は これまた無理><
よっぽど 余裕が出来たら 3人で参戦するかも^^
2010/11/10(水) 22:44 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
petownさん 可愛いと言っていただき 嬉しいな~^^♪
ありがとう

目に入れても 痛くない状態ですi-236
ここまで親ばかになるとは・・・(笑)
いちくんも 可愛かったでしょうね~~
今も可愛いけど☆
2010/11/10(水) 22:52 | URL | あつこ #-[編集]
みーっけ♪
かんくん?カンくん?感くん?・・・
漢字かなぁー聞いておけばよかったのに 失敗したぁ・・・って思ってたら 「寛くん」 みーっけ☆

幸そらさんのブログで おチビちゃん達かわいいなぁーってボーっと眺めてたら「もしや!! かんくん?!」って偶然発見しました(^^)v
7日のうじゃっくでフェンス越しに ちらっとご挨拶した2匹連れの“ シュシュとガブ ”です☆
是非今度は一緒に遊びたいです!お待ちしてます♪
2010/11/12(金) 00:34 | URL | シュシュ☆ガブ まま #-[編集]
シュシュ☆ガブ まま さんへ
ようこそ シュシュ☆ガブ まま さん

幸そらの子と気付いていただき とっても嬉しいです(#^.^#)
そうなんです ヨンナンなんです(笑)
はるばる 宮城にやって来ました~♪

シュシュくん☆ガブくん お利口さんでしたね~
印象に残ってますよ~
次回は参戦するので 寛ともども よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 
楽しみ~~e-343
2010/11/12(金) 20:26 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .