寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
哲さんとの再会☆彡
だいっすきなひと 哲さんが やってきた

ぼくは うれしくてうれしくて 哲さんの おかおを ぺろぺろなめちゃった

ぼくたちきょうだいのことを とってもだいじにそだててくれた やさしいひとだよ

寛 走ろう!  by哲
1IMG_0162.jpg
寛は 哲さんのことをしっかり覚えていた^^
ふたりの姿は絵になっていた
東京と宮城 距離じゃないよ 心はいつもつながっている

寛のカフェデビュー
4IMG_0188.jpg
マナーベルト決まってるかな?

メンバー紹介♪
幸そら kousoraさん(哲さん) * ノーフォークテリアWagのいる風景 ゆみっちさん&ワグくん
気ままな休日3 ちょびさん&姫ちゃん&チャーリーくん * ウェスティハチとうっかりカーチャン はち母さん&はちくん  
私&寛

来週6歳になるワグくんと寛
2IMG_0169.jpg

ワグくんとわぉは 去年1度会っている   ハンサムでしょ^^
3IMG_0189.jpg

姫ちゃんとチャーリーくんとは はじめまして
13IMG_0171.jpg

とっても お利口さん    チャーリーくんのセーターとマナーベルトは ちょびさんの手作り
ふたりのカラーとリードは ちょびさん妹さんの手作り   器用な姉妹だね~
12IMG_0172.jpg

はちくんともはじめまして
8IMG_0200.jpg

ちょびさんにだっこされて
5IMG_0193.jpg

哲さんから  高級なラ・フランス 極うまでした
9IMG_0217.jpg

ゆみっちさんから 手作りワンコのクッキー(すごいね!)  ラッピングもかわいい~~
10IMG_0218.jpg

ちょびさんから  英字新聞でラッピング  ピンクの包装紙についてる テープは マスキングテープというテープだわ(笑) 
11IMG_0220.jpg

 ゆみっちさんとちょびさんとは 約1年ぶりの再会 ふたりとも髪をばっさりカットしてかわいかった^^
   3ヶ月半の寛は どんな反応するんだろう?みんなと仲良くできるかな?ちょっとドキドキだった
   私の心配をよそに 寛はみんなと仲良くできた
   よその子に怖い顔されても ひるむことなく近付き なんとも頼もしかった♪
   大丈夫だね^^
   テリアの気質を感じ 哲さんから ジャックのことをたくさん教わり 私自身の勉強にもなった  
   次回は わぉも連れて ドッグランに行ってみよう
   私も変わらなければ!と気付いた とっても楽しい1日だった(感謝)
 


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました^^
かまぼこもさっそくおつまみで頂きましたv-307ごちそうさまです!
寛くん(Kではなく!笑)可愛かった~~
動画で見たよりもずっとおとなしかったような??
もっと抱っこしていたかったです。
また今度、わぉくんも一緒に会えるといいな^^
2010/11/07(日) 00:01 | URL | ちょび #-[編集]
あり
今日はありがとうございました
お仕事、本当は忙しかったんですよね?無理言ってすみませんでした。
でも、寛とも久しぶりに会えて、ちょっと成長した寛を見れて感無量でした。(いや、シャレじゃなく・・)
ワグ君やチャー君、姫ちゃん、ハチ君と上手に接してる寛は頼もしかったです(笑)
もう親ではないけど、いつまでも親バカでいさせてくださいね
ゆみっちさんやちゃびさんハチ母さんともお話できて嬉しかったです。良い機会を与えてくれてありがとうございました。
また、行きますね~今度はみんなで行きたいな

↑ちょびさん、そうそう
「し~んぱ~いないからね~・・・・必ず最後に愛は勝つ~~~」・・・の方ではないから(笑)
2010/11/07(日) 00:35 | URL | kousora #-[編集]
おはよう♪
おはよう~あつこさん♪
みなさんと一緒の時間、よかったね。
あつこさん自身心にもすごくいいコトだったんだね。

寛くん、仲良くできてよい子(=^・^=)

今日のお天気…晴れかな~曇りかな~という感じ。
ちょっと冷えてる京都です。
2010/11/07(日) 08:44 | URL | ひろりん #-[編集]
楽しすぎ~♪
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。帰りたくなかったですよ~(泣)
あつこさんには遠い地域での会合になってしまい、すみませんでした。
ワグ連れ原付なもんで・・・(汗)
寛くん、私も連れ去りたかったです!!!
これから先も良い子に育つこと間違いなし!って感じましたよ。
「躾はしっかりと」は当然ですが、パピー時代を家族皆で楽しく過ごすことも同じくらい大切ですよね。
思うようにいかなくて困ったり、イラっとくることもあるかもしれませんが、焦らず頑張って下さいe-454
(あつこさん、写真とってもお上手♪♪♪)
そしてご参加の皆様、たくさんのお土産ありがとうございましたぁ♪
2010/11/07(日) 12:30 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
ちょびさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

ちょびさんが ファインダー覗く姿 カッコ良かったv-218
姫ちゃんとチャーリーくん カフェ慣れしてますね~^^
わぉと寛も ふたりのようになれるかな~?
っていうか なってほしい(笑)
また遊んでくださいね
2010/11/07(日) 23:01 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
こちらこそ たくさんお土産をいただきありがとうございました。
哲さん人気者ですね!声をかけると 皆さん喜んで来てくれますもの(笑)
仕事はなんとでもなるから大丈夫ですv-218

ほんと 楽しかった♪
寛が大喜びで 哲さんに抱っこされていた姿 忘れられません^^
それにしても あそこまで仲良しになれるとは。 寛はえらいな~  見習わなきゃi-236
「うちの子です。」と言ってもらえた時 嬉しかった♪
ずっと親ばかでいてください。
そして、ぜひぜひ幸そらファミリーで 仙台に来てください!
声をかけたら たくさん集まると思いますよ(^^♪
2010/11/07(日) 23:21 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
昨日の仙台は 快晴で暖かい日でしたv-278

皆さん若くて ノリについていけない時もあるの><
いい刺激になるよ~(笑)
私たちにとって 大きな収穫だったわ~♪

寛のおかげで 外に気持ちを向けていけそう^^
新しい発見がありそうな予感・・・
2010/11/07(日) 23:33 | URL | あつこ #-[編集]
ゆみっちさんへ
ほ~んと楽しかった♪
楽しい時間って あっという間に過ぎるのね^^
泉は遠くないので これからも誘ってくださいね~
寛が あんな感じでいるなら わぉも連れて行けると思ったの^^
これからの寛を見守って下さいね~
そしてアドバイスもありがとうございます
寛は く~たんとも わぉとも違って 個性豊かな子
いい子に育つように 頑張ります!
(お上手なんて言われると はい・木に登りました~v-16
2010/11/09(火) 00:01 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
 それは降って沸いた召集指令 幸そらのkousoraさんが お婿に出した寛くんに会いに 仙台にいらっしゃるとのこと まだ3ヶ月でほわほわ^^ ゆみっちさんとワグくん このメンバーで集...
2010/11/08(月) 23:14 | 気ままな休日3
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .