寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
公園デビュー^^
こうえんまで おさんぽしたよ♪

夕方暗くなってきて  ブレブレです><
4IMG_0138.jpg
ふたり(わぉ&寛)をひとりで連れて行ってみた   もっとハチャメチャになると思っていたら なんとか大丈夫だった♪
わぉが歩く横を寛が歩き 初めてにしては上出来
寛が臭いを嗅いで 動かなくなると わぉは 立ち止まり待っている
歩いて2分の所にある この公園
あずまやに ラブラドール2頭・柴犬が1頭いた
寛は 一瞬腰がひけたが わぉが挨拶に行くと しっぽを振って愛嬌をふりまき 
「可愛いね~またちっちゃいこと~」と声をかけてもらった

今朝の散歩
わぉが来ないから 道路を気にしている寛


今度の日曜日 仙台でうジャックが開催される
ドライブがてら 場所を確認しにお出かけ
わぉ&寛 ふたりともドライブが大好き
1IMG_0129.jpg
寛は 狂犬病の注射をまだしていないので 当日は見学^^
3IMG_0133.jpg
ジャックラッセルが うじゃうじゃたくさんいて遊ぶから=うジャック だそう
2IMG_0132.jpg
寛のためにも 私のためにも 出かけて来ま~す


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
おはよう~今朝も冷えるよ。。。
公園デビューだね。
二人でちゃんと仲良く歩けたのね。
おそろいのセーターがかわいい…。
寛くんの動画、見たよ。(かわいい)
気にしているんだ…やっぱりお兄ちゃんが好きなのね。
うジャック、楽しそう。
来年は参加ができるといいね。
2010/11/04(木) 06:28 | URL | ひろりん #-[編集]
車の中の寛・・・幸にソックリなんですけど(笑)
その脱力した感じも全く同じです・・・・。

そのうちダッシュボードの上で寝るようになるかもしれませんね(笑)。
2010/11/04(木) 13:22 | URL | kousora #-[編集]
公園デビューだったんですねー♪
オソロのセーター可愛いですねーそちらは寒いですか?
わぉくん&寛くんは手作りセーターで寒くなくていいなぁ~私はヘタクソで。。。
うジャック参戦ですか?楽しそう~
我が家は平日休みなので、ジャックの運動会は何回か行きましたが、うジャックは参加したことがないです。しつけ教室とかもあるのかな?
月末はお台場でジャックの運動会です。

リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきました。
2010/11/04(木) 20:03 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
ひろりんへ
ほんと朝晩冷えるよね~
ここの公園 入口に“犬の散歩お断り”って書いてるの
昔 マナーが悪い飼い主がいたみたいで
でも みんな袋持参で散歩してるけどね><
寛は小さいながらも ON・OFFの切り替えが出来ていて 感心させられるの(笑)
うジャックの見学
雰囲気だけでも 味わって来るね~♪
2010/11/06(土) 22:14 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
今日は おかげさまで楽しい休日を過ごすことが出来ました♪
寛も いい勉強になりました
哲さんのこと 覚えてましたね!

幸くんにそっくりですか~(笑)
私は そらちゃんのお顔とダブッてますけど^^
2010/11/06(土) 22:19 | URL | あつこ #-[編集]
oliveさんへ
そうなんです^^公園デビューしました♪
急に朝晩寒くなり 寛が震えているので 編んであげました
初めは着せるのが 大変でしたが 最近はあきらめて 着てくれます(笑)
でも急に裾をかじって ひとりでグルグル回ることもあり、目が離せません><
私 プライベートは家族で過ごすことがほとんどで、実はうジャックに参戦することは大変なことなんです
でも そんなことは言ってられないと気付き 明日は見学することにしました~(笑)
15日頃 狂犬病の予防注射をするので、その後は いろいろと出かけられる予定です^^ 
2010/11/06(土) 22:34 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .