寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
くんかくんか
昼過ぎから
寛の健康診断に

狂犬病注射・フィラリアの相談と 足のうらの毛をバリカンでカット&爪切りをしてもらった     (写真なし m(__)m)
1IMG_3164.jpg

先生「前に飼っていた シェルティーとも違うし、レトリバーとも違う。上にも飛ぶし、たくさん遊ぶ犬ですから・・・etc.」
  ↑先生 く~たんのことを 覚えてくださっていた

おにいちゃん ぼくのこと くんかくんかするんだぁ2IMG_3165.jpg

 とうさん また一服(-。-)y-゜゜゜だよ
3IMG_3167.jpg
そだね 


初めての動画  ブレブレですけど><  ひろりんに教わりできた♪  


まゆちゃんbannar_2
にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こんばんは~。
予防接種だったのね。
病院の先生が覚えててくださってるって嬉しいね。
くんかくんか…というのは、クンクンするってことかな(^-^)
二人は仲良しだね♪
後ろ姿もかわいい~。
2010/10/30(土) 20:07 | URL | ひろりん #-[編集]
動画で鼻血噴きそうでしたv-10
ぱやっとした毛の感じとか
動きが読めない感じとか・・たまらないー♪
最後に写ったわぉくんがちょっと困り顔でしたね^^?
そいえば寛くんってヨンナンだったんですね・・
キャラが一番好きだったんです。ヨンナン(笑)
会えるチャンスがあるといいなぁ、、なんて^^*
2010/10/31(日) 01:22 | URL | ちょび #-[編集]
おはようございます
あつこさん おはようございま~す

寛くん 動画よく観れますよ!(^^)!
元気で、活動的ですね。
わぉくんのたたずむ姿が、何ともいいわ~
優しく見守ってる感じですね♪

横浜から転勤でこちらに一緒に引っ越してきた、家族ぐるみで仲良しだったご主人が、昨夜亡くなって、今凹んでます。
昨年夏に、バイク事故でずっと意識不明だったの。
肺炎起こしたんだって。
子供も仲良しだったから、悲しすぎる。。。
今日仕事だけど、行きたくないな~
2010/10/31(日) 10:18 | URL | クーママ #-[編集]
お~動画~★☆
やったね!
あつこさん!!!
かわいいよ~ぶれてなんかないよ。
これからもどんどん動画アップ待ってる。

私が役に立てて、とっても嬉しい。
やってみると、案外簡単なんだけど
とっかかりが難しいね。。。
最初は悪戦苦闘で、やっとアップできた時は嬉しかったもの(^-^)
2010/10/31(日) 10:45 | URL | ひろりん #-[編集]
寛くん可愛いですね(^-^)
こんにちは

きのう帰阪しました。ほんの3泊4日、あっという間でした。^_^;

新しい家族の寛くん、とても可愛いですね~
動画で見ると、キュートさがより伝わってますます可愛いです(^-^)

わお君が、母さん何しているの?みたいな顔をしているのが面白いです。
2010/10/31(日) 16:13 | URL | スロウリイ #-[編集]
ひろりんへ
ひろりんのおかげ(^-^)
あまりにも悪戦苦闘して、ギブアップしていたら、とうさんが手伝ってくれて
動画は夢だったの~♪
ほんとありがとう感謝
寛は動きが速く、が追い付けないの
わぉはこのとおりだからなんだけどね
またそのうちアップするね~
2010/10/31(日) 16:17 | URL | あつこ #-[編集]
ちょびさんへ
ちょびさん、鼻血って
それは、可愛いから???
アラフィフの私と、団塊世代のとうさんは「なんで鼻血?」と、ちょびさんのノリに付いていけない~(>_<)
良かったら寛と遊んでくださいゆみっちとワグくんも誘って(^-^)
2010/10/31(日) 17:03 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさん大丈夫?
悲しいね…
奥さんの気持ちを思うと…身近な人が亡くなると悲しいですね…

わぉの動画、写真と変わらなかったりして
寛は朝、目が覚めても騒がないで静かにしています。えらいなぁと思って(すでに親ばか)
p.s.今、栃木県にいるの日帰りバスツアーで、日光に来てその帰り仙台着は22時帰宅は23時になりそう
2010/10/31(日) 17:31 | URL | あつこ #-[編集]
わぁ、kousoraさんちのヨンナンくん、じゃなかった寛くんがあつこさんのおうちの子になったんですね。
kousoraさんちの子達がどこに行くのか気になっていたので、寛くんのことが見られて嬉しいです。
自由気ままに動く寛くん、そしてその様子をじっと見ているわぉくん、どちらもかわいいですね。
こうして小さい子を見ていると喜助の弟が欲しくなってしまいます。
2010/10/31(日) 18:20 | URL | うさぎ #-[編集]
スロウリイさんへ
スロウリイさん お帰りなさい。
ご実家に帰れて良かったですね~♪6年ぶりですものね~
お家の方、喜ばれたでしょう?おばあちゃんにも会えて、良かったですね。

寛が我が家にやって来て1週間になります(^-^)
まるで孫(まだ孫はいませんが、目に入れても痛くありません)ますます家の中が明るくなりました
2010/10/31(日) 18:22 | URL | あつこ #-[編集]
うさぎさんへ
そうなんです
ヨンナンを知っているところ、うさぎさん、幸そら通ですね(笑)
寛は、わぉの事をお兄ちゃんと思っているようです
わぉのする事を見ていて、真似することがありほほえましいです(^・ェ・)わぉも犬らしくなり一石二鳥
弟を迎える事ができ、ほんと良かった~
喜助くんの弟、いいかもです(^_-)
2010/10/31(日) 19:19 | URL | あつこ #-[編集]
分かりにくくてすみません^^;
「食べちゃいたいくらい可愛いかったので
興奮しすぎて鼻血でそうでした。」
・・の意ですe-456
連投失礼いたしましたm(_ _)m
2010/10/31(日) 23:42 | URL | ちょび #-[編集]
ちょびさんへ
(*´∀`*)あ~~ そういう意味なんだ~~~(笑)

こちらこそ失礼しました^^
中高年夫婦は こんな感じですi-201
2010/11/01(月) 06:49 | URL | あつこ #-[編集]
可愛い
いや~動画の寛クン可愛いですね(^◇^)
あつこさん家に来れてうれしそうです!!

ブログの書き方参考になります♪

2010/11/01(月) 12:58 | URL | misato #-[編集]
初動画、ばっちりですよ。
寛ちゃん、動く姿も超可愛いですね。
わぉ君も可愛いですよ。
最後に後ろ足で掻いていたけどちゃんと届いていたかしら(^^)
2010/11/01(月) 13:52 | URL | petown #-[編集]
misatoさんへ
可愛いよね~^^
こんな顔して 鉄砲玉みたいに 猛スピードで走り回って 
見ていて楽しいよ~♪
2010/11/01(月) 20:59 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
ありがとう^^
アップできた時 かなり嬉しかったよ~♪  何時間格闘したことか><

やんちゃくっちゃな寛ですが わぉに臭いをかがれる時は じっとしてるの(笑)
足 ちゃんと届いてました~^^
2010/11/01(月) 21:16 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .