寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぼくだって(#^.^#)
おはよう~5:50 

ここから 二手に別れて散歩        ブレブレで失礼します><
3IMG_3091.jpg

昨日から ミニミニお散歩デビューの寛     動きが早くて ついていけない~

下の空き地で おしっこ&うんちをして  この坂を猛ダッシュして帰って来たよ

こんなに ちっちゃいのに 走る格好とスピードは いっちょ前

私のほうが 息切れしちゃった(汗)
4IMG_3095.jpg

フードを食べて 朝のひととき
6IMG_3104.jpg

あれれ?  だあ~れ?? 
1IMG_3103.jpg

ぼくじゃないよ
5IMG_3101.jpg

かあさん おしごと?     そうだよ
7IMG_3106.jpg

リビングのテーブルの周りを グルグルかけっこする寛

わぉは キョトンとして 見てる 「何やってるの~~?」と言わんばかり><

ひと休み
8IMG_3108.jpg

ぼく ソファーにジャンプして はじけてるよ
9IMG_3120.jpg

 ぼくだって とうさんに 甘えたいんだ

わぉは 寛がソファーに上がったり下りたりしているのを見て

真似して上り この(#^.^#)  まだまだ甘えたいんだね
8IMG_3116.jpg

夕方の気温 8℃  寛 寒いかな~?

わぉと(幸パパ・そらママ・ワグくんと)オソロの セーター 編んであげるね^^
2IMG_3110.jpg


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆ 





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 00:54 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 01:00 | | #[編集]
二手に分かれてお散歩なんですね?
先住犬のわぉ君も戸惑うことが多いと思うので
とうさんと2人だけのお散歩の時間とか、わぉ君一人だけの時間を作るというのは凄く大事みたいですよ。
うちも一応幸は先住犬になるので、たまに一人で部屋にこもったりしてます。すぐにそらがちょっかい出しに行こうとするのですが、幸が一人になりたそうな時はそらを静止してます(笑)。

寛・・・お前が家で覚えたのはカメラ目線だけではなかったはず(笑)
今度、また沢山お話しようね
2010/10/27(水) 13:18 | URL | kousora #-[編集]
いいね♪
こんにちは。
わぉくんと寛くんの様子がとってもほほえましいよ。
お散歩も朝早くからなんだね~。
忙しくなるけど、生活が明るくなりそう。

わぉくん、かわいいね。
まだまだ甘えたいよね。
いっぱいいっぱい甘えて寛くんともいい関係になれるといいな(^-^)
おそろいのセーター、出来上がりが楽しみ。
2010/10/27(水) 16:14 | URL | ひろりん #-[編集]
はじめまして★
{幸そら」哲さんのお宅に押しかけた杏・3兄妹の飼い主のoliveと申します。
私が連れて帰りたかった寛くん(^^)素敵なご家族の一員になったようで見ていて嬉しくなります。
わぉお兄ちゃんは思っていた通り優しく見守ってくれているんですね。
でもやっぱりお兄ちゃん!自分の方が上だと甘えてアピールしているんでしょうか?
可愛くて寛くんの方についつい手をかけたくなっちゃいますが、わぉくんが1番!と沢山甘えさせてあげてくださいね。
これからの2ワンズの成長を遠くから相方と見守っています♪
またお邪魔させて頂きますね。よろしくお願いします。
ジャックとレトリバーって違いますか?
うちの近所のレトリバーちゃんはうちのを見ると逃げます・・・。
2010/10/27(水) 19:52 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
kousoraさんへ
サークルの中の床を 区別してみました
でも 今のところ 外で おしっこうんちをしています

寛は わぉのことを見て 真似る時があります
夜 寝る時:サークルの隣で眠る わぉを見て、寛も眠りにつきますzzz
散歩の時:ひとりでは すんなり道路に出ないのに わぉが行くと、すぐ付いて来ますv-355
私がキッチンに立つと わぉは お座りしてそばにいます
その姿を見て 寛も お座りしてそばにいます^^
いい感じ♪と思う瞬間です(笑)

哲さ~ん
ぼく いい子にしてるよ♪ とうさん・かあさん・kengoくん・わぉ兄ちゃんと 楽しくやってるよ~
ときどき いたずらっこに 変身するけどね
いっぱい お話して いっ~ぱい 抱っこしてね~
2010/10/27(水) 21:58 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
もう少し経つと 5:40は 真っ暗だものね~
写真を撮って ふたりにかまっていたら 時間が無くなって  
8:20職場に到着  8:30から ミーティングだというのに  危なかった~(汗)

わぉも まだまだ甘えたいんだね~
この顔 ちょっと切ないよ(´;ω;`)
きっと 仲良し兄弟に なれると思うのe-194
ひろりん 見守ってね~
2010/10/27(水) 23:08 | URL | あつこ #-[編集]
oliveさんへ
こちらこそ はじめまして
oliveさんと相方さんのこと 哲さんから伺っていました
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
コメントいただき とっても嬉しいです♪
実は 杏ちゃんのブログ 時々お邪魔していました~

わぉは気が小さいところがあるので、ちょっと不安はありましたが、どうやら大丈夫のようです。
“わぉが1番!と甘えさせるのですね”これからも アドバイスよろしくお願いします。

ジャックとレトリバー 全然違います(笑)
動 と 静 と言っても過言じゃないかも^^
2010/10/27(水) 23:32 | URL | あつこ #-[編集]
わぉくんに弟が増えている~♪
カメラ目線が多いのはずっとあつこさんのことを
目で追っているからなのでしょうか^^かわゆいv-238
わぉくん、元気な弟に負けないように
たっぷり甘えるんだよー!!

おそろいのセーター、すてきe-267
洋服を見せていただいたとき
仕上がりがとても綺麗だな~と驚きました。
みんなで着たら可愛いんだろうなぁe-266

ps.同じ本を持っていました!
ウエスティがモデルで出ていたので・・笑
2010/10/28(木) 12:47 | URL | ちょび #-[編集]
ちょびさんへ
そうなの♪
九月の風でお話したことが ほんとになりました~e-453
幸くんに そっくりでしょ~?
わぉの反応がちょっと心配でしたけど 大丈夫のようです
寛のわんぱくぶりを 「何してんだ~」と きょとんとした顔で見てますよ~e-317
わぉは まるで 赤ちゃんがえりv-511
少しずつ 寛のことを 受け入れているようです^^

セーター 週末に完成するといいな
ちょびさんもi-70持っていたのね(笑)
2010/10/29(金) 21:04 | URL | あつこ #-[編集]
お揃いのセーター♪♪♪
こっちまで楽しみになってきましたぁ!
今週の寒さで、セーターの季節到来ですね。
あつこさんのセーターで、ワグも暖かく過ごせますよ~!
2010/10/30(土) 14:12 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
ゆみっちへ
セーター まだ10cmくらいなの~(汗)
出来たらUPするね^^
急に寒くなったものね~
5.7℃の朝 寛は震えていたから 早く完成させなくちゃe-282
2010/10/30(土) 19:20 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .