寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
後ろ髪を引かれる思い
まじで 仕事休みたかった

メロメロ病にかかってしまい 今日も まったりしていたかった

寛が来てから 家の中が にぎやかで あっかるくなった

今朝 起きて 真っ先に トイレタイム
2IMG_3081.jpg

ケージ内のトイレに しないの
5IMG_3086.jpg

わぉは 寛が来てから 少し変わったみたい

さらに甘えっ子になった

でも わぉなりに 見守るまではいかないけど 見ている感じ     わぉにとっても 勉強になるね
1IMG_3088.jpg

そして やっとキタ━(゚∀゚)━!   これでちゃんと 洗濯ができる
4IMG_3089.jpg
柔軟剤を入れる所も作動しなかったから これでひと安心(笑)


まゆちゃんbannar_2
にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
洗濯機
こんばんは~あつこさん

新品の洗濯機がきましたね~
たくさん洗濯が、思いっきり出来ますね(^.^)
心おきなく、洗って干してくだされ(笑)
何キロですか?

メロメロ病ですか。
分かるわ~
わぉクンも、いろいろとお勉強中ですね♪
(複雑な心境だろうな~)
2010/10/25(月) 22:12 | URL | クーママ #-[編集]
よかったですね
いやぁほんと帰ってきてよかったですね(涙)!!
寛チャン可愛いデス(●^o^●)

あったかい家庭が想像できますね★
2010/10/25(月) 23:52 | URL | misato #-[編集]
寛~、元気か~!!
先日はお気遣いいろいろとありがとうございました。

来(らい)は昨日お散歩デビューしましたヨ。
車や自転車が来ないところとはいえ、人通りはかなり多いのでどうかな~とは思ったんですが、ビビッてたのは最初の30秒だけ。(笑)
スキップしながら大はしゃぎ。さすがジャックラッセル!!
ジャックは好奇心旺盛なので「待て」と「呼び戻し」は徹底的に叩き込まないと・・・と、改めて痛感しました。

見かけの可愛さにだまされちゃダメですよ。
2才くらいまでどんどんやんちゃになっていきますからね~。最初が肝心です。

来月楽しみにしてます。
2010/10/26(火) 05:57 | URL | お散歩がかり #-[編集]
寛ちゃん、可愛い!!
ウンチングスタイルもキュート。
ほんとに動くぬいぐるみですね。

わぉ君、焼きもちで甘えん坊になったのですかね。
気持ちもわかるな。

洗濯機が来て良かったですね。
長いことかかったので待ち遠しかったでしょうね。
2010/10/26(火) 14:25 | URL | petown #-[編集]
うふふ…かわいい♪
こんばんは。
寛くん、かわいすぎるわ~♪
おしっこも上手にできたのね。
わぉくん、ちょっと不安なのかな~でもきっといいお兄ちゃんになるよね。
新しい洗濯機だね!
これでジャンジャン洗濯ができるね。

うちの洗濯機~おかしな音を発してるの~。
もうダメかも。。。
2010/10/26(火) 20:14 | URL | ひろりん #-[編集]
クーママさんへ
洗濯機 2週間も待たされ ありがたみがわかりました~
これは もっと長持ちさせたいな
7kgです
一瞬 体重聞かれたと思いました~(笑)
危なく 答えるところだったv-16

メロメロ病 重度化してるみたい><
毎日ズル休みしたいくらい(笑)

わぉは 寛の臭いを嗅いだり 寛のオ○ンチンをなめたり?して 犬のこと勉強してるみたい
やさしいお兄ちゃんになってほしいな~
2010/10/26(火) 23:43 | URL | あつこ #-[編集]
misatoさんへ
初コメント嬉しいです^^

misatoさん ありがとう♪
やっと 光が見えました
寛 可愛いでしょ~?
来月 またよろしくね いつものコースで
2010/10/26(火) 23:49 | URL | あつこ #-[編集]
お散歩がかりさんへ
お散歩がかりさ~ん  ぼく元気だよ~
ごはんも残さず食べて、おしっこもうんちもちゃんとして 元気だよ!
来月会えるね ぼくも楽しみ♪


2歳までやんちゃになるんですか~?
今でも 十分やんちゃなんですけど><
寛も昨日から お散歩デビュー☆彡しました
ちょっぴりですけど^^
初めのうち ぐるぐるまわりながら歩くから ぶつかっちゃいそうになりました
今日は比較的まっすぐに歩けましたよ~
もっと私達は ジャックラッセルテリアのことを 勉強しなければと痛感しています。
ご指導よろしくお願いしますm(__)m

2010/10/27(水) 00:32 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
そうそう 動くぬいぐるみv-286
おちゃめで 俊敏で 目に入れても痛くない 寛

仕事をしていても 頭の中は 寛のことばかり考えて
さっぱり はかどらなくて(汗)

わぉにも もっともっと愛情をかけながら
寂しい思いをさせないように 接していこうと思います
少しずつ ふたりの距離が 縮まっている感じです♪
2010/10/27(水) 20:40 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは。

この顔で すっごい すばしっこいんだよ~
わぉも きょとんとした顔で 見てたもの
 
写真を撮るのも ひと苦労
「ちょっと 止まって!」と思わず言ってしまうくらい
お散歩デビューの時 「行かない」とお座りして 抵抗したけど
わぉが行くと すんなり付いて来て(笑)
うふふ・・・わぉ効果は 意外と大きいの

洗濯機 必需品だわ~    おかしな音!?ちょっと 怪しいかも><
2010/10/27(水) 21:30 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .