寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
案ずるより産むが易し
寛がやって来て 2日目
とうさんが夜中にトイレに起きても 寛は反応せず
今朝はゆっくりの起床 7時に起きて とうさん&わぉは散歩
寛は トイレでおしっこしてたよ  フードをポリポリ食べて  水も飲んで
13IMG_3079.jpg

甘えっ子だね^^   「かん~~」と呼ぶと 自分のことってわかるようになった
14IMG_3076.jpg

寛のケージ
1IMG_3027.jpg

9IMG_3069.jpg
子供達が使ったベビーベッドを 再利用したの
ほんとは 愛着があって捨てられず 孫にと取って置いた物
もともと リサイクルショップで求めたので 23年は経っている
1img040.jpg satoru5歳 ゆき9ヶ月
寛に使えて良かった♪   孫の顔いつ見れるか未定だもの><

カジカジ      8cmのすき間を 行ったり来たり・・・ロープはそのため
10IMG_3070.jpg

こんな寝顔
7IMG_3061.jpg

ひとり遊びもOK
11IMG_3074.jpg
 
お気に入りの場所
4IMG_3047.jpg

ここも好き
5IMG_3052.jpg

ぼくも いきたいな~
6IMG_3058.jpg

おそとだ~
2IMG_3034.jpg

おにいちゃん たのしいね
3IMG_3038.jpg

「寛おいで~~」って言ったら わぉが先に来て 甘えっ子
12IMG_3075.jpg
 わぉは 寛と仲良くできるかな? ちょっと心配だった
   この調子なら 大丈夫だね


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆ 
コメント
この記事へのコメント
寛クン はじめまして(*^_^*)
こんばんは~あつこさん

新しい家族ができましたね。
可愛いね~寛クン♪
お利口そうですね~
家族みんなでお迎えに行けたのですね(^.^)
寛クンも、こんな良い家族の一員になれて幸せです。
わぉくん ヤキモチ焼かないかな?笑
2010/10/24(日) 20:52 | URL | クーママ #-[編集]
いいね~(^_-)-☆
こんにちは。
新しい家族が増えて、にぎやかな様子がわかるよ。
小さな子はかわいいね~。
チョコンと座っている様子も、お外だ~って喜んでいる様子も
何もかもかわいい。
ベビーベッドがおうちになったのね。
ふふ…わぉくん、ちょこっとやきもちね。
でもきっと仲良く過ごせるよ♪
2010/10/25(月) 13:27 | URL | ひろりん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 22:03 | | #[編集]
クーママさんへ
こんばんは ヾ ^_^♪ クーママさん

こんなにちっちゃくても することは いっちょ前^^
活発で 玄関の上り框も ひょいと上って下りて
とっても 機敏なの
ジャックラッセルって こんなに元気なんだ~と毎日驚かせられてます(笑)
あら・褒められちゃって 照れるな~~
わぉは ますます甘えるようになったの
人間で言う 赤ちゃん返りっていうやつみたい><
2010/10/25(月) 22:54 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは☆彡

寛は 幸せを運んできてくれたの♪
見てて飽きないね~
「孫ができたみたいだ!」と、とうさん
すっごい パワーなの><
でもね 弾けるときと 静かなときの メリハリがちゃんとあって
なかなか 頼もしい子です(笑)

わぉの やきもち 答えてあげねば!
p.s.ひろりん ありがとう  休日 チャレンジしてみるねっ
2010/10/26(火) 23:15 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .