寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
寛です♪よろしくね^^
 今日は とっても素敵な日
   これから 新しい家族を 迎えに行くんだ~
1IMG_2927.jpg

ぼくに かわいい弟ができたよ   
寛(かん) ジャックラッセルテリアの男の子 まだ3ヶ月になったばかりだよ
9IMG_3013.jpg

初めての ご対面             ぼく わぉだよ  よろしくね~
10IMG_2943.jpg

車の中では こんな感じ
3IMG_2973.jpg
4IMG_2975.jpg
11IMG_2990.jpg

サービスエリアで休みながら  とってもお利口さん
7IMG_3004.jpg
5IMG_2998.jpg

kousoraさんへ
寛くん 大事に大事に育てます
うちの子になって良かったね  ほんといい子になったねって言われるように
お友達もたくさん作って 幸せになります。
フォトアルバム ありがとうございました
涙がでました  かけがえのない宝物 しっかり受け継ぎます。

お散歩がかりさんへ
ほんとのメロメロ病にかかってしまいました~(笑)
これからも見守っていてください。  
2IMG_3020.jpg

凛くん爛ちゃんパパから
6IMG_3022.jpg
「寛くんが 運んできてくれたということで(笑)」と すてきな言葉を添えていただきました

うわぁ~~ このスパークリングワイン!
去年 kousoraさんがお誕生日祝いにいただいたワインと同じだわ^^
とっても嬉しかった~~^^♪  
6IMG_3023.jpg

パパ・ママ・お兄ちゃんたち・妹 みんな集合     ブレブレだね
12IMG_2938.jpg
 愛情いっぱいに育てられて 我が家にやって来た 寛
   今日は とうさん・satoru・kengo・わぉと5人でお迎えに行った
   もう幸せを運んできてくれてるね♪  みんなで仲良く楽しく暮らそうねっ
   只今10/23の11時55分 寛はケージのベッドの中でスヤスヤ  わぉもとなりでスヤスヤ


まゆちゃんbannar_2
にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~♪
おはよう~あつこさん♪
わぉくんの弟ができたのね。
かわいい…わぉくんの表情も少し大人びて見えるよ。

それよりなにより、家族全員でおむかえに行けたこと
これがいいな(^-^)
すごくいい…よかったね、あつこさん。
とっても幸せな風を感じるよ。

☆スパークリングワイン、おいしそうなんですけど~(笑)☆
2010/10/24(日) 10:24 | URL | ひろりん #-[編集]
可愛い!!可愛い!!可愛い!!
メロメロ病、ネット感染しそうです。
わぉ君とも仲良しになれそうですね。

いちがペットホテルにお泊りしたのですが
夕方帰ってくるまでのケージが寂しくて寂しくて。
つい見ちゃうんですよね。
もし本当にいなくなったらどうしようって泣きそうでした。
2010/10/24(日) 12:05 | URL | petown #-[編集]
わぉ~~~~~!!!(シャレじゃないです・・・)
わぉ君の家に来たんですね♪e-454

寛くん、幸せになってね。
わぉ兄と仲良く、家族の皆に可愛がられて楽しくたくましく過ごしてね。
ワグともお友達になってね♪
今度会いに行きます。
早く立派犬にならねば・・・う~ん。
2010/10/24(日) 21:51 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
ひろりんへ
こんばんは\(^▽^)/!
 
こんなに可愛い弟ができたの♪ わぉと仲良くできそうだよ^^

そうなの!kengoが20日に帰って来て
「あ~まだ 新しい犬来てなかった 良かった~」と言って。
ほんとはsatoruと仲がよくないから、断るだろうと思いきや 一緒に迎えに行こうと誘うとOK
これだけでも私は嬉しかった。satoruは「おれが行くって言ったらkengo行かないって言うでしょう?おれ行かないから」私が「kengoはsatoruが一緒でも行くと言ってるから、一緒に行こう」と伝え実現したの!
これは10年ぶりくらいの事。寛のおかげv-354

ひろりん 近所だったら 絶対誘うと思うよe-52
娘と私で これ1本は多いと思うの(うそ)
2010/10/25(月) 22:20 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
寛は まるでぬいぐるみ(すでに親ばか)
今朝は ずる休みしたかった~~
わぉも少しずつ お兄ちゃんっぽくなってる感じです^^

ご主人とv-48いいなあ~
いちくんの存在は大きいものね~
かけがえのない 家族ですよね
いつか来るその日 経験したけど ほんと辛いです・・・
2010/10/25(月) 22:43 | URL | あつこ #-[編集]
ゆみっちさんへ
去年 九月の風で哲さんが話したことが 実現し
寛がうちにやって来て  夢のようです♪
わぉも刺激をもらい ポヤッとしてられません><

幸せになりますv-22
ワグくんとは テリア系で 気が合うんだろうな~
機会があったら よろしくね(∩´∀`@)⊃
ワグくん 立派犬に到達したんでしょう?^^
2010/10/25(月) 23:03 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .