寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
kengoが帰って来た
20時頃 チャイムが鳴った
「どなたですか?」  「・・・」
「どちら様ですか?」 「お母さん ごめんなさい・・・」

けんごが帰って来た

9月7日に家出したきり
ずっとずっと心配していた

福島県の公園で 野宿していたという
いわき市から 3日かけて歩いて帰って来た
4IMG_2614.jpg
わぉの顔が いつもと違う
けんごが帰って来たことが わかるんだね
とうさんが帰って来ても はしゃぐでもなく 神妙な顔をしている
安堵の顔のよう
けんごにずっとなでられている

ご心配おかけしました
皆さんの温かい言葉が心にしみました
感謝しています
ありがとうございました。


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆ 
コメント
この記事へのコメント
No title
息子さん、無事に帰ってきてよかったですね。
きっとわぉ君もホッとしているのですね。
2010/10/21(木) 08:18 | URL | petown #-[編集]
よかった・・・
あつこさん 良かったよ。
今、安心して朝から泣いてます。
周囲に心配かけないように、明るくふるまっていたあつこさん。
ホントは、心配で心が折れそうだったでしょ?
わぉくんの気持ちも分かるよ。
ケンゴくん 無事で良かった。
2010/10/21(木) 10:01 | URL | クーママ #-[編集]
No title
ずっと心配してる・・って心身ともに疲れますよね
本当に安心できてよかったです。

わぉ君も寂しかったんですね
2010/10/21(木) 12:48 | URL | kousora #-[編集]
よかった。。。
あつこさん、よかったね。
ずっとずっと心配していたものね。
明るくしていたけれど、心の中はつらかったでしょう…。
よかった…本当によかったね。
何より無事であったことが嬉しくて仕方ありません。

2010/10/21(木) 13:50 | URL | ひろりん #-[編集]
よかったですね。。
ほんとに無事で帰ってくれてよかったです。。

これまで気丈に振舞っておられたあつこさんのブログを読むのが
ちょっぴり痛々しかった。。
ほっとしましたね。。

2010/10/21(木) 14:28 | URL | スロウリイ #-[編集]
petownさんへ
インターホンで声を聞いた時、ほんとに驚きました。鍵は開いているのに、なかなか玄関から入って来ないで…入りづらかったんでしょうね。
心配していただきほんとにありがとうございましたm(__)m
わぉ、わかるんですね~
2010/10/21(木) 19:38 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさん ありがとう
泣いてくれたの?・・・ありがとう(涙)
暗い顔で仕事はできないし
気持ちを切り替えていたの 辛かった
ほんとは とっくに心折れてた・・・
これでも かけがえのない息子
見守ります

わぉは いつも 夕方の散歩はけんごと行ってたの
仲良しのけんごが帰って来て 喜んでた^^
2010/10/21(木) 21:50 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
ボロボロでした
夜中に何度も目が覚め
雨音がすれば 濡れてないか?風邪ひいてないか?
心配は増すばかり

“けんごくんは きっと大丈夫でしょう”
どうして言い切れるの?理解できませんでした
今わかりました   ほんとに大丈夫だった^^♪
哲さん ありがとう

わぉも にこにこ(#^.^#)みんなにこにこ(n‘∀‘)η
2010/10/21(木) 22:29 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
ひろりん ありがとう(涙)
ほんとは辛かった・・・
9月7日 声を出して泣いてた
最悪のことを考えて あきらめようとしていたの

ゆうべは 嬉しくて ほっとして 号泣だった
真っ黒に日焼けして帰って来た
職場の対人関係がきつかったって
涙ながらに訴える息子
仕方ないよね
信じるしかないもの
2010/10/21(木) 23:02 | URL | あつこ #-[編集]
スロウリイさんへ
ご心配かけて ごめんなさい
ブログを通して お友達になれて 良かった
温かい言葉をかけていただき
心強かった

スロウリイさん ありがとう^^
息子のこと 少しゆっくり休ませます
2010/10/21(木) 23:27 | URL | あつこ #-[編集]
No title
あつこさん、よかったですね。
長い長い一ヵ月半でしたね。
これであつこさんはじめご家族にも本当の笑顔が戻ったことでしょう。
わぉくんもよかったね。お兄ちゃんが帰ってきて。
2010/10/22(金) 17:58 | URL | うさぎ #-[編集]
No title
ご心配おかけしてすみませんでした。
しばらく休養したら仕事に就きます。
2010/10/22(金) 18:22 | URL | KENGO #-[編集]
うさぎさんへ
うさぎさん ありがとう

元の家族に戻れて、ほんとに良かった
仕事中は気が紛れても、ひとりになるとダメでした
元気を取り戻しています。
わぉも けんごの帰りを待っていたようです。
2010/10/23(土) 02:52 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .