寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々の休日
とうさんは10/5から、なんと10日連続勤務
初めてだよ・還暦過ぎてるっていうのに 15日公休だったけど
16日 仙北の現場監督を任され 23時に工事が完了した
ところが終電に間に合わず
わぉと私は仙台駅まで迎えに
帰宅は深夜2時

てっきり今日は 寝てよう日かと思いきや
「きのこ買いにいぐべ~(行こう)」
行く行く~~
3IMG_2881.jpg

きのこ・里芋・3Lサイズの栗・柿・ほうれん草・とうもろこし・枝豆
ぼくは 柿がたべたいよ
6IMG_2883.jpg

今晩も 栗ごはん
7IMG_2895.jpg
休憩
7IMG_2900.jpg

ちょっと~ おかしくない?
とうさんが 注いでやっから飲めって言うもんだから・・・
  明るい内から飲んだの初めて  ほんとだってば><
10IMG_2905.jpg

19時セット
2IMG_2908.jpg

靴やに行ったら 本日シルバーデー 10%オフ1IMG_2909.jpg
ラッキー♪  広告の商品 20足限定¥4095が¥1990→そして¥1791
ちなみに シルバーは60才以上ね
とうさんたら「証拠見せっすか(笑)?」
店員さん「いや 大丈夫です(笑)」   ぷぷっ・そばで笑っちゃいました^^


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆ 
コメント
この記事へのコメント
栗ご飯食べたい(*^^)v
こんにちは。
栗ご飯準備中のビールがとっても気になります~(^-^)
実は今パソコンの横に缶ビールがあるのよ^^
わぉ君と同じく~柿が食べたいです♪
果物は積極的に食べないのに、これは食べてみたいわ。
2010/10/17(日) 17:50 | URL | ひろりん #-[編集]
お疲れ様です(^.^)
あつこさん こんばんは~

とうさん 10連勤お疲れ様です。
私の4連勤なんて、序の口ですね(笑)
ガンバリます。

わぉくん お出かけ好きだもんね。
ルンルンしてる(*^_^*)

栗の皮剥き 大変なんですよね~
でも、栗ご飯美味しいから、手間は惜しめないですもんね。

もう車でお出かけしないなら、昼間から一杯イイと思います(^.^)

トウモロコシの芯と、枝豆の殻があつこさんちの生活が見えて嬉しいな~
こういうの、ホッとします!(^^)!
2010/10/17(日) 20:29 | URL | クーママ #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは。
今季2度目の栗ごはん だし昆布入れたら うまく出来たよ♪
今日はぐっと我慢して1膳で止めたわ><
あさって 採血があるから
ビールは私が飲まないと 残ってしまうの(言い訳)
ひろりんも 美味しいv-306飲んだのよね~
お疲れさま~(笑)
この柿 ボリュームあって食べごたえがあったよ♪
2010/10/17(日) 20:51 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさん こんばんは☆彡

とんでもない勤務よね~
その内 代休3日取るって言ってました

今朝「5時間も寝れば大丈夫だあーー」って元気いいよね~
わぉは お出かけサインをしっかりキャッチして ニコニコe-68
車の中では 例のごとくi-196

昼間から一杯 飲んでしまった~><
ホッとしました?(ニヤリ)
「クーママ おもせえな~(おもしろいな)」って とうさん言ってます(笑)
私も ついつい笑っちゃいます^^
2010/10/17(日) 22:16 | URL | あつこ #-[編集]
No title
旦那さん、パワフルですね。
うちの夫なんてまだ40代後半ですが
休みの日は「疲れとるげん」と言って一日中ゴロゴロしています。
旦那さんのパワー、分けて欲しいです。
2010/10/18(月) 15:00 | URL | petown #-[編集]
お久しぶりです♪
こんにちは^^
ご無沙汰しています。
面会・プレゼントありがとうございました。
ブログにもUPして頂いて…嬉しいです!
永月(なつ)、病院にいた頃と比べてだいぶ大きくなりました(><*)
ぜひ、会いに来てください^^*

栗ごはんおいしそうー!
うちのばぁちゃんもパワフルに(笑)
いちじく煮たり、栗ごはん炊いたり、秋刀魚を煮たり…
食欲の秋…幸せでーす^^*
2010/10/18(月) 17:47 | URL | りょう*゜ #-[編集]
petownさんへ
パワーいくらでも分けて差し上げます(笑)
起床時からトップギアですから><
寝込んだの26年間で5回あったかな~

月曜は とうさんの公休
私が出かける間際に「おはよう~」と起きて来たから
「もっと寝てて!」と言う私
時に うるさすぎって思うことがありますe-350
2010/10/18(月) 20:33 | URL | あつこ #-[編集]
りょうちゃんへ
ママになったりょうちゃんへ^^
こんばんは☆彡
産後は順調ですか?

永月(なつ)くん、ひでちゃんに似ても りょうちゃんに似ても
可愛くなるでしょう(太鼓判)
2度目のご対面楽しみ~♪
大きくなったでしょうv-511

けいこばちゃんの料理は ピカイチだもんね~v-300
いちじくは大好物だわ(笑)
2010/10/18(月) 20:52 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .