寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
わぉも お泊り^^
1通の
4IMG_2614.jpg

気分は空と同じで 晴れたり曇ったりするけど 前を向いて行きましょうね。
応援してます。


平常心には ほど遠いけど 前を向いて行きます


さて・急きょ ゆきの所へ 1泊2日でお出かけ
後ろの座席を倒して わぉも ゆったりドライブ
3IMG_2603.jpg
 ゆきちゃんのおみやげ  ぼくは 見るだけ クリスピークリームドーナッツ
1IMG_2618.jpg
8秒レンジでチンすると ふっわふわで とってもおいしかった^^
初めて ゆきの部屋にわぉが泊まった
わぉがいると みんなニッコニコ

けさの散歩で見かけた花 
1IMG_2626.jpg
このブルーの花は 先月から咲いている  
3IMG_2632.jpg
このあと 大変なことが起こったよ
5IMG_2633.jpg
車上荒らしにあい 運転席の窓ガラスを割られ バッグ(中身は入れてなかった)を盗まれた
ひどすぎる!路駐してたので被害届を出すこともできず・・・


まゆちゃんbannar_2
にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
おはよう。
わぉくんも一緒にお泊りしたんだね。
にっこにこのわぉくんのお顔がかわいい(*^_^*)
クリスピードーナツ、京都にもできるらしいの~。
早く出会いたいわ。
車上あらし、ひどいね!
貴重品が入ってなかったのが救いだけど、酷いよね。
10年くらい前、自分家の駐車場であらされたことがあるよ。
しばらく気持ちが悪かった。。。
2010/09/20(月) 08:33 | URL | ひろりん #-[編集]
どうなったの?
あつこさん おはようさんです

このメールの通りですね。
気分は空と一緒・・・・・
前を向いて一緒に行こうね(^.^)

車修理に出したのでしょう?
貴重品が入っていなくて、不幸中の幸いだけど、驚いたよ~
犯人許せないよ!!!

わぉくんも、ゆきちゃんちに初お泊りできて嬉しそうですね。
ドーナツ見てる視線が可愛い(笑)




2010/09/20(月) 09:06 | URL | クーママ #-[編集]
え~っ そんな~~(>_<)
 こんにちは

 ちょっとの間に いろいろな出来事があったんですね・・。

 車上荒らしは ひどすぎ! 
 大変でしたね(T_T)/~~~
 
 帰ってから修理?
 落ち込まないで 頑張ってくださいね。

 
 わぉくんとの ドライブは羨ましいです。
 ゆきちゃんも 喜んでいたことでしょうね。
 
 うちのだんも わぉくんの様にお利口さんになるといいな~
 そうなったら わぉくんに遊んでもらえるのに・・・(@^^)/~~~
 
 わぉくんに好きになってもらえるよう がんばろうねっ だん♡

 落ち着いたらまた わぉくんと遊びに来て下さい。
 待ってま~す♡♡

  
 
2010/09/20(月) 11:17 | URL | まぁこ #-[編集]
No title
わぉくんもびっくりですね。
窓ガラスの修理代、高いですよね。
実家も最近空き巣に入られました。
そんなことするやつ、信じられませんよね。
いっしょに叫びましょう。
“ばかやろうー!!”

辛いこと、いろいろあるけど
わぉくんを見ていたら心が安まりますよね。
元気を出してください。
2010/09/20(月) 13:01 | URL | petown #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは☆
わぉは内緒で泊まったの^^ 
ピンポ~ン♪に反応して低音で吠えるものだから
「わぉ~吠えなくていいの」となだめて。   
ちょっと慌てた~><
このドーナッツ 甘党の私でも ちょっと甘かった
娘が私たちに食べさせたいと 仕事帰りに買って来たの

車上荒らし なんだかショックを通り越して 腹も立たなかった
ひろりん 家のi-47で被害にあったの?
それもひどすぎるね--悪い奴はいるもんだね!
2010/09/21(火) 21:07 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさん こんばんは~

クーママさんも 一緒に前を向いて 行ってくれるの~
嬉しいナ~  ありがとね~

昨日ディーラーに車を持ち込み 23日受け取りに行きます
¥25000円は ちょっと痛いけど 
ゆき曰く「命にかかわる被害じゃなかったから良しとすれば」と。
東京は まだまだ暑かった~><
夜中 わぉが あまりにハァハァするので エアコン点けて寝たよzzz
2010/09/21(火) 21:54 | URL | あつこ #-[編集]
まぁこへ
こんばんは~

朝の散歩時 「おらいの車 みんな見て行くな~」
「宮城ナンバーだからじゃない?」と のんきな会話をしていたら
これだもの!
運転席の窓ガラス無しで 東北道を走るって・・・
kengoのことがあって 車上荒らしは あ”ぁ”---って感じだった
多少のことで驚かなくなってるみたい><

わぉはドライブが大好き♪
じっとして まったりして乗ってるよi-34

だんくん&わぉ 何回か会ってたら 2ショットもOKと思うよ
また お邪魔しますe-112
p.s. りょうちゃん産まれた? 教えてね~
2010/09/21(火) 22:47 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
petownさんの記事読みました
最高の罰あたりだよね!!!

いっしょに 何て叫ぶの?と思ったら
“ばかやろう-!!”って(ぷぷ^^)

petownさんのイメージが だんだん下降してますよ~(笑)
あの のんべえぶりといい 私以上だった><
っていうか 正直な人 好きです^^
わぉがいて 気が紛れ こうしていれます
励ましのコメントありがとうv-22
2010/09/21(火) 23:26 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .