寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ゲットしたよ♪
1枚のチラシ   こういうの好きです
4IMG_2539.jpg

 で5分   7時に お店に到着   【7時半開店】

だれもいな~い   1番乗りでした~

欲張りな私は とうさんに「お父さんも来て、買って!」     返事は「いやだ!」

「お駄賃あげるから!」   「なんぼや?」    「1000えん」   「よし!わがった!!」
1IMG_2533.jpg
来たよ
2IMG_2535.jpg
 おかえり~  プレゼントもらえた~?
7IMG_2538.jpg
とうさん チョイス
6IMG_2542.jpg
私 チョイス
5IMG_2543.jpg

これから とうさん&かあさん&おばあちゃん 見に行くんだって
   ぼくは おうちで応援してるね
3IMG_2546.jpg


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくね~^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
なんて平和なんだ(笑)
2010/09/05(日) 12:05 | URL | ゆき #-[編集]
笑えた(^.^)
あつこさん おはようございます(^.^)

父さんの「やだ」 可愛い~
あつこさんの「お駄賃あげるから」お母さんみたい

おもろい夫婦ですね~笑
簡潔な言葉で、分かりあえる夫婦って理想だな(^.^)

私も、こういうチラシ大好きです。
必ず参上します。
でも、知らないことがありました。
昨日、お店のリニューアルオープン記念で、9時に観葉植物を配ったそうですよ。
ガッカリです・・・

2010/09/06(月) 09:34 | URL | クーママ #-[編集]
わぉくん、かわいい☆
最後の写真、なんてかわいいの~(*^^)v
ちゃんとお留守番できたかな?

チラシは私も必ず目を通しますよ。
うちは主人の方が目ざといの!
チェックして「いくぞ!」って(笑)
いいのが買えてよかったね。
2010/09/06(月) 15:09 | URL | ひろりん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 15:11 | | #[編集]
わぉ君、帽子もあったんですね~可愛い(*^^*)

あつこさんご夫婦も可愛いわぁ♪

うちは、義母がこういうのが大得意で、夫が生粋の大阪人ということもあり
生まれながらに夫は「お得」情報にピピっと反応します(^-^)

美味しそうなおもちですね~
2010/09/06(月) 19:53 | URL | スロウリイ #-[編集]
ゆきさんへ
たしかに 平和かも?v-22

平和なトリオが 来週 押しかけるよ~i-215
2010/09/06(月) 23:05 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
そうです!よく笑われます(汗)
あまりに恥ずかしい時は 離れて他人のふりをします(笑)

私には息子が4人います><
satoru・kengo・わぉ そして この大きな息子(笑)
私は父さんの心を読めますが、彼は女心を読めません(@@)

観葉植物 ほしかったね~~
ドンマ~イ
2010/09/06(月) 23:42 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
ふふ・わぉが野球少年に見えちゃって(笑)
ちゃんと 留守番してたよ~^^
家の中でフリーにしているのだけど、不思議とイタズラしないのi-100
テーブルやカウンターの上に お菓子があっても 食べないの
食べること命!なのにねっ(笑)

ご主人もチェックして 一緒に行けるのはナイスだねv-218
2010/09/06(月) 23:55 | URL | あつこ #-[編集]
スロウリイさんへ
帽子は 私のをかぶせました~(笑)

かわいいですか~?!
そう言われたのは 初めてだわ^^♪
かっこつけるって事を知らない人なので、なぜか笑われるの(汗)
仙台弁を東京でも通しましたから(20年前)
「鉛筆けろ~」って言って、社内の女の子に「○○さん、かえるさんみたい。」って言われたんですって
けろ ってちょうだいってことね><
2010/09/07(火) 00:20 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .