寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
まぼろしに終わった><
年に2回くらい とうさんと旅行に行くのが 楽しみのひとつ

帰宅すると 1本の

「人数が集まらず 今回は中止となりました。申し訳ございません・・」旅行会社からだった

おととい 旅費を振り込んだばかりなのに~
1IMG_2420.jpg
また チャンスがあったらだね


友人から おみやげ   辛いもの苦手の私でも 食べられた(笑)
2IMG_2419.jpg 食がすすむね

わぉは こうして 私の横で 夢の中
1IMG_2417.jpg
 ぼくの好きなこと  ①食べること  ②寝ること  ③ドライブ



まゆちゃんbannar_2
にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくね~^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
旅行残念でしたね~
でも、最近お出かけが多かったようなので、とうさんと水入らずで過ごしてくださいね

あ、食べるラー油流行ってますね
辛いものが一切ダメな自分の目の前で、お散歩がかりが良く食べてます
ガーリック・アーモンド・米沢牛???
うわ~美味しそう・・
2010/08/26(木) 09:10 | URL | kousora #-[編集]
はじめまして
アラフィフ主婦から参りましたアラフィフ主婦です!?

わぉちゃんのあまりの愛らしさにコメント入れさせていただきました。
我が家にも雑種の老犬(12歳)がいます。
癒されますよね。
2010/08/26(木) 15:39 | URL | petown #-[編集]
え~~それは残念すぎます…。
こんばんは。
人数が集まらなかったんだ…残念だったね。。。
四国いいね。
独身の頃友達と四国一周をしたよ。
お金がなかったから~船で四国に入ったの。
よかったな~あの頃、自由だったし(*^^)v

ぽち&拍手♪
2010/08/26(木) 19:18 | URL | ひろりん #-[編集]
kousoraさんへ
たしかに お出かけ多かったよね~e-217
夏休みは まとめて休んでv-323エンジョイしたし♪^^
ちょっとだけ 静かにしてますi-237ちょっとだけです><

ラー油、辛いのがまったくダメな私でも食べれたので、
たぶん哲さんもOKじゃないかな~
お散歩ががりさんには、辛くないから物足りないかも?(笑)
2010/08/26(木) 21:08 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
ようこそ petownさん^^

コメントありがとうございます☆
こちらこそ よろしくお願いします♪
わぉがいると 家庭円満でいられるんです(笑)
わぉ=かすがい 実感してますv-22

ワンちゃん長生きですね~v-111
あとで お邪魔しま~す^^
2010/08/26(木) 21:19 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
こんばんは~v-483

まさか中止になるとは・・・予想外でしたv-356
とうさんが四国へ行ったことが無いので、今回申し込んだのにねっ

ひろりんさん 若かりし頃 四国へ行ったのね~i-36
うふふ・・・実は 私も独身の頃、両親と一周したの(笑)
♪いつもありがとう
2010/08/26(木) 21:41 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん、こんにちは(^-^)

人数が集まらなかったら中止になるのですね。。
残念ですね。。
そういった旅行に行ったことがないので、そうなんだぁと初めて知りました。

わぉちゃん、長椅子の上で寝るのね~
やはり床より椅子の方が良いのかぁ、可愛いですね(^-^)
2010/08/27(金) 14:10 | URL | スロウリイ #-[編集]
スロウリイさんへ
スロウリイさん こんばんは☆

実はね 仙台空港~伊丹空港とあったので 
スロウリイさんとお会いできないかしら?と ひとりで妄想してました~(笑)
デジスコやデジイチの事教わりたかった~^^

今回は残念でしたが 
「ゆきんとこで(ゆきの所)使うか~i-210」って言ってますv-448

わぉは どこでも寝ますzzz この長椅子はお気に入りなの♪
2010/08/27(金) 22:33 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .