寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
たのもしい夫
「もう1年働いてもらえませんか?」         今日 上司から 言われた

「週休4日ならいいが だめなら嫌だ。」と 答えた とうさん

土日月火を休み    水木金 だけ働くんだって 

40代の上司は 検討すると言ったそうな

本当は 12月で契約が切れる

定年になったのに 3年も!延長して     そして もう1年なんて

なくな~い???   ← ゆきの真似

どうなることやら・・・

1IMG_2409.jpg
 とうさん 会社でそう言われたんだったら 働いたら~  ぼくも応援するよ


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくね~^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、こんばんは(^-^)

凄い。。ほんとご主人は会社から頼りにされているのですね~
働けるのは良いことですよね~

わぉちゃんの前にある大根は、わぉちゃんのおもちゃ?ですか?
面白い~(^-^)♪
2010/08/24(火) 21:21 | URL | スロウリイ #-[編集]
今のご時世 会社から働いてほしいなんて、
羨ましい限りです。
体に無理が無ければ わぉ君も応援してくれてるし、
働いた方が、イイと思うなぁ~
わぉとうさん 頑張っちゃって~~e-319
2010/08/24(火) 23:15 | URL | アンママ #-[編集]
スロウリイさんへ
こんばんは~♪

でもね 「稼ぐの やんだわ~(いやだ)」って言ってるの^^
週休4日だと 年金は満額もらえるんですって
家事をしてくれるって言ってます(笑)
上司は何て言ってくるかしら?

この大根 キュッキュッて 音がします♪
お友達からいただきました^^わぉの お気に入りです^^
2010/08/24(火) 23:43 | URL | あつこ #-[編集]
アンママさんへ
アンママ ありがとう~^^

「やんだぐなった--釣りっこするんだ。」
 ↑嫌になった-釣りするんだ って言ってるの

私だったら 喜んで働くんだけどね~(笑)

明日アンママのコメント見て 何て言うかなぁ?
とうさんは早寝なの><10時にはzzz
2010/08/24(火) 23:54 | URL | あつこ #-[編集]
おはようさんです(^.^)
お久しぶりで~す あつこさん♪

とうさん スゴイ☆

今 こんなご時世に会社側からお願いされるなんて、とうさん頼られてるんですよ~

良いペースでのお仕事を決められましたね。

とうさ~ん 遊びとお仕事 がんばってくださいね~♪

あつこさんのテニス部同窓会 きっと楽しいだろうな~

あと、少しで会えるね(^.^)
2010/08/25(水) 07:01 | URL | クーママ #-[編集]
今日午前中に荷物届いた!中身のチョイスが最高でした
ありがとう<(__)>
2010/08/25(水) 13:09 | URL | ゆき #-[編集]
ご主人すばらしい…
こんにちは。
このご時世にもう少しと言われるなんてすばらしいです。
頼りにされている証拠ですね。
あつこさんとご主人は少し年が離れているのかな?
無理のない範囲で働かれるのいいことですね♪
うちはまだ50なのに早く引退したい~なんて言ってるよ(笑)

ぽち&拍手♪
2010/08/25(水) 15:32 | URL | ひろりん #-[編集]
すご~い
この就職難の時代に・・・学生が聞いたら嫉妬しますね
信頼されているのでしょうね~
あ~~自分の代わりに働いてほしいです・・・。
自分も早く引退したい派です(笑)
2010/08/25(水) 20:43 | URL | kousora #-[編集]
クーママさんへ
弾けたクーママさん お帰り~~^^
想い出深い 熱-い イベントでしたね~v-10

週休4日という難題を出したら 「じゃいいです。」って
会社から断られると思って 言ったんだって><

まだ働くかどうか 結論出してないのよ~e-258
手前味噌だけど 仕事はしっかりこなす人でした。ほら・26年前社内結婚だから(笑)

4つ寝ると 同窓会^^♪

2010/08/25(水) 21:24 | URL | あつこ #-[編集]
ゆきさんへ
初給料 やっときたねe-348
長かったね~~e-263
水分摂って ごはん食べてi-271バテないようにねっ
やせてないんでしょi-198 
2010/08/25(水) 21:34 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
本人は 全然嬉しくないんだって(笑)
私は会社からそう言われたことが 嬉しくて 
ゆうべは にっこにこだったの^^

2人とも いのししv-533なの
学年は11離れているけど 面倒だから ひとまわり離れてるって 答えてます(笑)i-235

ひろりんさんとこは 同じくらいの年かな?
2010/08/25(水) 21:44 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
ありがたい話です^^
12月に 結論が出るようです。
どっちにしても 楽しみだわ♪

都会のイケメンリーマンe-396が そんなことを言って いいのですか~?^^
哲さん まだまだ引退は先でしょう!?(笑)
2010/08/25(水) 21:55 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .