寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々の土曜やすみ♪
とうさんは 珍しく 休日出勤 山形へ

 ぼく 何してるか わかる?
4-1IMG_2399.jpg

シャンプーの後は いつもこうなんだ
3IMG_2402.jpg
家事を済ませ わぉとドライブ

月に1~2回は お世話になっている 渋谷接骨院

院長先生は 柔道の達人でもあるらしい

母の腰痛が重度で くの字に腰が曲がり 歩行困難になった時 
正直 腰が曲がったきりになるのか?と 悲観するくらい 大変な状態だった

ところが 献身的な治療(施術?)を受け 母の腰は伸び 歩けるようになったのです
1IMG_2405.jpg
私はと言うと 肩こり&腰痛で マッサージ・電気・矯正を受けている 
おかげさまで 体調は良好

院内の雰囲気は明るく 4人の先生方との おしゃべりも楽しく 
元気を充電できる 大切な時間
↓渋谷ほねつぎ白書
5IMG_2407.jpg

きじくん すっかり住人になり この間は わぉと5mの至近距離まで近付いても 逃げなかった
2IMG_2397.jpg
毎朝 「ケーン ケーン」と 鳴いている 自分の存在を アピールしてるね^^


まゆちゃんbannar_1
にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくね~^^ いつもありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
アンもシャンプー後はや水遊び後の拭き拭き下後によくやりますよ。
ドライヤーかけた後もスリスリします。何なんですかね~?

曲がった腰が伸びて歩けるようにですか?凄いですね。
前に行っていた マッサージ&気功
マッサージは、気持ちいいんですが、気功は効いてるかどうか?
結構お客さんを紹介したんですが、紹介した人たちは効くって、言ってますけど・・・・
先生の手から煙が見える・・・なんて言ってますが。私は???
なので行かなくなりました(笑)
信じる人しか効かないのかもですね。
2010/08/21(土) 22:24 | URL | アンママ #-[編集]
わぁ~!キジだぁ~
あつこさん、こんばんは(^-^)

わぉちゃんが毛をぶるぶるっとしている写真、面白いです(^-^)

お母様の腰が伸び歩けるようになった接骨院、良い先生に出逢われ良かったですね~

キジがそんなにも近くに来てくれるのですね~!(@_@;)
何とも羨ましい~~
毎朝、鳴いているのですかぁ~
あぁ~~そんな環境で暮らしてみたいです。。
2010/08/21(土) 22:58 | URL | スロウリイ #-[編集]
ぶるぶるっ…かわいい~(=^・^=)
おはよう。
シャンプー後のぶるぶるっ、かわいいわ。
雨の日のお散歩の後もやりますよね^^
接骨院、私も通っています。
肩こり腰痛、3年ほど前は膝を悪くして通っていました。
おかげさまで今は大丈夫。
元気の充電、必要よね。

ぽち&拍手♪
2010/08/22(日) 08:42 | URL | ひろりん #-[編集]
アンママさんへ
わぉは 自分の臭いがシャンプーで消されて、その匂いが嫌なんでしょう?
せっかくシャンプーしてもこの通りなので、外に出したら土まみれ…悲惨ですなので、昨日は外に出しませんでした~

気功ですか~?
煙が見える( ̄~ ̄;)
私もアンママと一緒で見えないかも(笑)
2010/08/22(日) 13:10 | URL | あつこ #-[編集]
シャンプー後の喜助もわぉくんと同じです。
カーペットやクッション、机の下などにスリスリしながら転げまわっています。
でもわぉくんは大きいので迫力あるスリスリなんでしょうね。

マッサージ気持ちよさそうですね。
私も鍼灸やマッサージが大好きなのですが最近はご無沙汰です。
近くにいい先生がいるといいのですが。
なんだか身体がマッサージを受けたくてうずうずしてきました。
2010/08/22(日) 15:27 | URL | うさぎ #-[編集]
スロウリイさんへ
こんにちは~

わぉは シャンプー中は じっ-としているのですが
洗面所に出るやいなや スリスリが始まります^^

過去にどれだけ 接骨院・整骨院を渡り歩いたことか・・・><
母が良い所だと渋谷接骨院を紹介してくれ 
仙台と遠いのですが、治療してもらっています^^

この きじくん 朝からかん高い声で鳴くんです(笑)
警戒心が無く わぉが近付いても 逃げることなく 最近親しみがわいて来ました~
スロウリイさんなら バシバシシャッターをきることでしょうね^^ 
2010/08/22(日) 17:31 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんさんへ
こんばんはv-483

ぶるぶるは わぉがすると ダイナミックv-427で 
あちこちに水が散らばって><
またかよ~ って思い 可愛いと思ったことがなかった~(笑)
次回のシャンプー時 「かわいい~~」って思ってみようっとv-282

うふふ・・・ひろりんさんも 通ってるのね ← 真似したよe-319
♪毎日してるよ~
2010/08/22(日) 20:23 | URL | あつこ #-[編集]
うさぎさんへ
ようこそ^^ うさぎさ~んv-530
コメントいただき とっても嬉しいですe-454
わぉともども 仲良くしてくださいね~

わぉの スリスリは いつまでもしてますよ~><
喜助くんは ジェントルマンだから きっと絵になってるでしょう(笑)

えっ?うさぎさんが 針灸とマッサージが大好き???
若いのに~(笑)姉さん 早すぎ^^
2010/08/22(日) 21:02 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .