寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪11月   2012年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
感謝☆彡
わぉ寛はペロアンドガトで おめかしして来ました before

IMG_3140_1.jpg

わぉは 私と寛が待っていると知って初めはソワソワ

ペロ・ガトIMG_3132_1

岩塩浴もしました

IMG_3150_1.jpg

丁寧にたっぷり時間をかけていただき わぉもきれいに^^   これから仕上げです

プードルちゃんのお迎えに来た飼い主さんが「生のわぉくんに会えて嬉しい。」と言ってくださったと聞き、またまたびっくり  他のブログを通し わぉを知っていたんですって^^♪

IMG_3153_1.jpg

看板犬のじぃくんは お利口さん   私のところにやって来て ひざの上でまったりしてくれたんです
  
IMG_3172_1.jpg

 次はぼくの番

IMG_3144_1.jpg

こんな顔して よっぽど気持ちいいのね

IMG_3175_1.jpg

今回はお試しで岩塩浴をサービスしていただきました♪   この表情を見て 次回も!と思いました^^

IMG_3176_1.jpg

小顔に部分カットしてすっきり

IMG_3198_1.jpg

ご近所のりんご農園で   右が1000円ぶん   左はおまけ みつがたっぷり入っていてとても美味 

こんなにおまけIMG_3218_1
 今年も良い年でした。わぉ寛にパワーをもらい 皆さんに支えられ すべてに感謝しています。
   良いお年をお迎えください^^


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .