寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪02月   2012年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はじめまして あつこです。
アラフィフから引っ越して来ました わぉ&寛は“かすがい”の あつこです。 よろしくお願いします_(._.)_

自己紹介を・・・

わぉ(ラブラドールレトリバー・7才8ヶ月♂)と (かん・ジャックラッセルテリア・1才8ヶ月♂)と いっしょに 

一生懸命 働き・一生懸命 遊ぶをモットーに マイペースに暮らしています。

7月に寛と出場する アジリティーの大会で完走することが 目標です^^ ちょっぴり勉強もしています

1IMG_9043.jpg

2IMG_9045.jpg

行きつけのヘアサロンで リフレッシュ misatoさん いつもありがとう^^

8IMG_9065.jpg 7IMG_9063.jpg

かずちゃんから ありがとう^^  

5IMG_9047.jpg

となりの千恵ちゃんから スマホケース

1IMG_9123.jpg

2年前の今日 わぉは“かすがい”を開設し ~~~ 寛がやって来て わぉ&寛は“かすがい”になりました♪

2IMG_9034.jpg
今日は53歳の誕生日。気持ちを新たに頑張ろうっと


バナー作者さんに 文字を入れ替えていただきました^^♪
バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .