寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪04月   2011年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんな休日もいいねっ
わぉは寛が来るとこんな風に やさしいお兄ちゃん^^

1IMG_3565.jpg

 寛 いい子になったね
1-1IMG_3570.jpg

お勉強もがんばってるんだってね

 ぼく わぉにいちゃん大好き お兄ちゃんみたいに お利口さんになるからね
4IMG_3578.jpg

わぉは3回の手術を乗り越え ここまで元気になった

まだ安静にしていて 排泄は庭でしてるけど 痛みがなく 歩けるようになった

薬もほとんど無くなり 皮膚の状態も良くなった

シュプレモ(えさ)に変えたら きれいに毛が生え 皮膚の赤みも消えた


今年もきれいに咲きそう^^
5IMG_3584.jpg

7IMG_3589.jpg

数日後 大輪に咲くテッセン
9IMG_3597.jpg

気になっていた ぱぴハウスに行ってみた

ピザをその場で焼いてくれる
8IMG_3601.jpg

10-1IMG_3604.jpg

11IMG_3610.jpg
  
11-1IMG_3613.jpg

やばいです^^  はちみつかけて
12IMG_3615.jpg

ぱぴハウスは 角田市にある 社会福祉法人 臥牛三敬会で開いているお店

 ブルーベリージャム どれも極うま

ゆっくり昼寝して  雨の休日もいいかも♪


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

can.jpg


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .