寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2010年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
26回目・・・
27年前 職場の歓送会の帰り 「ちばちゃん、駅まで送って行くから!」

その人35歳   私は24歳のOL

喫茶店で  いきなり 「おれ ちばちゃんと結婚したいんだ。」

「えっ-!?うそでしょ-?付き合ってもいないのに。私のこと何もわからないでしょ?」

「わかるんだ~」

翌日 その人は  東京へ行った  研修で半年間も・・・

当時は 携帯も無い時代  手紙のやりとりから始まり   1年後に結婚

言うまでもなく その人が とうさん
4IMG_1921.jpg

今日は 26回目の結婚記念日
3IMG_1924.jpg

両親のことも しっかりみて 何より 家庭を大事にし

人生は こう生きるもんだと 口には出さないけど  お手本を見せてくれる人

自分の両親といた年月より長い付き合い

ほんとに 至らない 妻ですが これからも よろしくおねがいします


まゆちゃんbannar_2にほんブログ村ランキングに参加中です 
ポチッとよろしくね^^ いつもありがとう☆
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .