寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
心に決めたこと・・・
3月7日のこと
娘のライブを聞きに東京へ

高3の夏ひとりで上京ドラムをやりたい!と、いくつかの学校を見学し自分で決めた進路。
担任の先生「センター試験だけでも受けてみなさい。」
娘「勉強きらいなんで。」←がんこ&ふてぶてしい
進学校に通い禁止されているアルバイトをし><こんな生徒に先生も面食らったことでしょう。

仙台じゃダメ東京で音楽をやりたい!!・・・言ったら聞きません。
とうさんは「ピアノとドラムを習わせたのは失敗だった」と。
全てが心配でした。
結局2年間新聞奨学生(週休1日・深夜2時~7時の配達)をしながら 音楽学校でドラムを勉強した娘。

~渋谷のライブ会場~
DSCN0141-1.jpg
娘の先生にご挨拶。「2年間積み上げたことをこれからどうするかです。好きな事なので辛くないのです。
ただこの業界は大丈夫と言い切れないので。娘さんは資質があります。」と言われ、ちょっと嬉しかった^^
DSCN0157-2.jpg

ドラムをたたく姿を見るのは初めて
楽しそうに演奏する姿が輝いて見えました
内臓が振動するくらい大きな音だったけど、娘が大好きな同じ空間にいれることが幸せで

涙があふれてきたの・・・

娘の成長を実感し・・・“応援しよう”・・・と心に決めました。

IMG_0117.jpg
yukiちゃんがんばってるなあ~~ 今度ぼくも東京へ応援に行くからねっ とうさんたらライブの音が大きすぎるって、耳にティッシュ詰めてたんだって><
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .