寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
川あそび・メンバー紹介!
みんなで川に行った!  星くんとエンジェルちゃんは 初めての川遊び~♪    

円ちゃん

IMG_2470_1.jpg

ターくん

IMG_2494_1.jpg

星くん

IMG_2498_1.jpg

ボーちゃん

IMG_2492_1.jpg

エンジェルちゃん

IMG_2500_1.jpg

水あそび大好きな寛!

IMG_2478_1.jpg

IMG_2484_1.jpg

奏 去年より水が好きになったみたい♪

奏かっこいいIMG_2523_1

IMG_2477_1.jpg




バナー201203291319587e7[1]

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
仲よしロクちゃん♪
ご近所のロクちゃん

IMG_0800_1.jpg

寛と奏を見ると この笑顔でかけ寄ってくれます^^

IMG_0801_1.jpg

可愛い声で 甘えているみたい

IMG_0802_1.jpg

心を開いてくれてる^^

IMG_0805_1.jpg

ろくちゃんIMG_0803_1


バナー201203291319587e7[1]

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪






アジリティーのおともだち。
3か月ぶりで アジリティーのレッスンを受けました! 

久しぶりにおともだちに会えて うれしい寛・奏。


IMG_0338_1.jpg

IMG_0339_1.jpg

IMG_0341_1.jpg

アディくん・リヨンちゃん

IMG_0351_1.jpg

IMG_0335_1.jpg

IMG_0330_1.jpg

ハンナちゃん

IMG_0394_1.jpg

IMG_0396_1.jpg

ヂーナちゃん

IMG_0354_1.jpg

IMG_0355_1.jpg

ジェニファーちゃんは 今日が15歳のお誕生日! おめでとう!

IMG_0327_1.jpg

IMG_0328_1.jpg

masae先生にだっこされて にっこにこの寛(^^♪ 先生が可愛くて 大きくUPしたいくらい☆

masae先生IMG_0405_1masae先生に抱っこIMG_0406_1

奏 逆トンしそうになり 呼び戻す。



寛やる気満々




肥えすぎた私は 案の定走れませんでした(泣) 足腰が痛い><

 寛・奏は 休んでたわりには まあまあの走りでした。 つづく



バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪









めっちゃたのしい♪
IMG_0106_1.jpg

IMG_0113_1.jpg

ジャックくん3歳

ぼく寛きみは?IMG_0122_1

サラダちゃん1歳

IMG_0121_1.jpg

ポテトくん

IMG_0127_1.jpg

IMG_0130_1.jpg

意気投合!

IMG_0135_1.jpg

IMG_0138_1.jpg
もう1こ つづく


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪












11年ぶりの再会☆彡
結婚前のOL時代 同じフロアーで働いていました。  3歳ずつ歳が離れています(私は真ん中)

ふたりとも 当時のままのスタイル 私だけ当時+20kg

クリスマス&忘年会

DSC_0343_1.jpgめっちゃ楽し!DSC_0341_1


 楽しすぎて あっという間に時が過ぎました。仙台せりの鍋!根っこもたべる!美味しかった~

  のぶこさんが「初めて年金をもらったの!今日は 私に出させて^^」 すっかりごちそうになりました。

  来年もまた会いましょう!☆彡         

バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .