寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
気分転換!
勉強していて 集中力が切れる。  こんな時は 気分転換!     ブログをUPしよう♪

IMG_0034_1.jpg

IMG_0036_1.jpg

IMG_0045_1.jpg

IMG_0047_1.jpg

IMG_0058_1.jpg

IMG_0053_1.jpg

IMG_0081_1.jpg

IMG_0083_1.jpg


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
テニス部で同窓会!
ここ3年は お泊りで同窓会!  今年は泉が岳のやまぼうし

DSC_0314_1.jpg

40年前のままの かけがえのない仲間たち 

やまぼうしDSC_0315_1

来年の日程と場所まで決めてしまう 私たち(笑)  ちなみに来年は福島飯坂温泉

DSC_0310_1.jpgDSC_0313_1.jpg

 また来年!元気で会いましょう♪


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
ジム通いのその後。
先月から通い始めた ジム!  1か月半の成果は?

IMG_8121_1.jpg

体重は -1.5kg   お腹が わずかに ひっこんだ。

IMG_8123_1.jpg

IMG_8158_1.jpg

体力もついたかも?  アジリティーで走っても 疲れ方がちがう!

IMG_8124_1.jpg

汗のかき方も 半端ない!   手の甲まで汗をかくようになった。

IMG_8166_1.jpg

IMG_8159_1.jpg

ジムの雰囲気に馴染めなかったけど もう平気♪

IMG_8168_1.jpg

22日に 体脂肪・筋肉量etc. 計測があり 少しでも結果が出るといいな

IMG_8171_1.jpg

IMG_8160_1.jpg

 週3回を目標に 続いています><


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
自分に ごほうび!
スマホのカメラが壊れ 不自由だった半年間。前回購入から2年が経過し はれて購入しました!

IMG_8423_1.jpg

寛 「かあさん 嬉しそうだねっ」

IMG_8426_1.jpg

IMG_8428_1.jpg


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
57歳の手習い!
先日のアジリティー競技会で 2秒に 泣き(´;ω;`)  決心しました!

IMG_8068_1.jpg

私が速く走れなかったら この壁は越えられない。  もっと体力を付けたい!

IMG_8078_1.jpg

あと10年 アジリティーを続けたい!  健康でいたい!

IMG_8072_1.jpg

ジムに通い始めました!先週のカウンセリングで かた太りと 言われ 単純に喜ぶ私><

IMG_8066_1.jpg

 細く長く通い ムリせずに 体力を付けることが目標!


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .