寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7月14日☆彡
我が家の初代犬  く~たん(♂11歳まで一緒に暮らしました。)

DSCN0017_1.jpg

DSCN0258_1.jpg

2年前に虹の橋を渡った わぉ(♂ 9歳7か月)

5NEC_0036.jpg

6NEC_0035.jpg

7NEC_0048.jpg

 偶然にも く~たんの命日が わぉの誕生日  7月14日は大切な日☆彡


バナー201203291319587e7[1]にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村  応援クリックお願いします^^♪
く〜たん&わぉの大切な日。
子供たちが4歳・6歳・8歳の時に やって来た 我が家の初代犬  く〜たん       

11歳の7月14日 虹の橋をわたりました

く〜たん1DSCN0224_1

く〜たんが亡くなった1年後に わぉがやって来ました。

新聞に“訳あり2歳のラブラドール差し上げます。”    前の飼い主が飼えなくなり里親募集のわんこでした

昼間は外で過ごし 夜は玄関で寝る。  いたずらといったら 犬小屋の屋根をかじり   オダマキそう(紫限定)を食べるだけ

わぉ1DSCN1197_1

手がかからないので  その後室内で飼うことに

初めて行った 岩手県のドッグラン

わぉ初めてのドッグランDSCN1624_1

鮮明にこの時のこと 覚えています。

わぉ初めてのドッグラン2DSCN1627_1

わぉは7月14日が誕生日

寛は わぉが6歳の時にやってきました。

わぉに教わったように 寛は奏に接しています 

亘理公園IMG_6208_1
 く〜たん&わぉ  これからも寛&奏のこと見守っていてね


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 
7月14日☆彡
8年前に先代犬 く~たんが虹の橋をわたった日   11歳でした。

く~たんDSCN0023_1

1年が経ち 「もう飼ってもいいよね・・・」と  わぉを迎えました

ワケありのわんこ    

我が家にやって来た日  緊張してるね  大人顔負けのいびきをかいて寝た わぉ

うちの子記念日DSCN0761_1

わぉが9歳になりました

IMG_4646_1.jpg

可愛い弟といっしょです

NONEでドライブIMG_4644_1

IMG_4649_1.jpg

IMG_4655_1.jpg

 く~たん・わぉ・寛 かけがえのない家族。感謝しながら日々を過ごしたいと思います。
 

バナー50 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .