寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わぉもデビュー☆彡
「あ~~寛くんだぁ~」       大きいわんちゃんもいるよ~

グループホームへ久しぶりに行って来ました


 わぉも一緒です^^

11IMG_8255.jpg
 
寛はAさんのことを覚えています♪      わぉは 初めてにしては にこにこ ('∀`) 

12IMG_8257.jpg

13IMG_8258.jpg

14IMG_8259.jpg

15IMG_8260.jpg

16IMG_8261.jpg
 午後の昼下がり 皆さんの笑顔に会えて優しい気持ちになりました


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
「かんちゃん めんこいなぁ~」
 ぼくは おばあちゃん達の お話を聴いているところ                                【グループホームで】

3IMG_6452.jpg

ナデナデされて

5IMG_6443.jpg

4IMG_6459.jpg

めんこい=かわいい と言われて
     
2IMG_6456.jpg

嬉しいことがあり ちょっぴりお祝い(^^♪

1IMG_6467.jpg
 気持ちを新たに がんばろうっと


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします。
セラピードッグみたい
あ・寛の写真が

3IMG_5809.jpg

ここはグループホーム:認知症の方が小規模な生活の場(1ユニット5-9人)で家庭的な雰囲気の中 共同生活を送るところ

寛と私は先月から ボランティアで訪問

2IMG_5808.jpg

私はタッチケア(ハンドマッサージのようなもの)をし 寛は笑顔でなでてもらう

1IMG_5805.jpg
4IMG_5801.jpg
この女性は 寛を見るなり近付きナデナデしてくれる
   とても優しい表情になる♪ 寛も覚えていて寄り添う感じ。
   「寛くん また来てねっ^^」 なんか待っててもらえるって嬉しい



can.jpg

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .