寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
この子に決めた訳。
わぉが突然(2/16) 虹の橋を渡ってから 我が家は灯が消えたままでした。

寛も元気そうに見えて 時に寂しい表情を見せたり

娘と私「飼おうよ」
夫  「わぉに悪いべ。わぉ可哀想だべ。」  ずうっとこうでした。

ある日 ジャックラッセルテリアの子犬を見つけました!   2月16日生まれ

夫  「う~ん」
娘と私「運命だねっ!」

こうしてこの子が決まりました

NCM_0147_1.jpg

NCM_0148_1.jpg

NCM_0145_1.jpg

それからというもの 私の妄想が止まりません><

Sierra Gardenで おソロのコンフォートフレックスとリードを注文して

昨日は  購入し  子犬が来ない内から こんなです  大丈夫だろうか

寛も 呆れてそっぽを向いています。

IMG_6827_1.jpg

娘から♪  「ろうそく何本お付けしますか?って聞かれて あっいいですって言ったよ。」 だそうです

IMG_6823_1.jpg
 4/5(土)静岡県でアジリティーの大会があります。明日仕事を終えてから 20時には出発 夫が運転なので助かります。
   目標は1度AG・JPクリーンラン


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canorマカロンのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


わぉは幸せもの。
 わぉ兄ちゃん 喜んでいます。

花に囲まれてIMG_6539_1

温かく優しいコメント・メール・お電話 ほんとにありがとうございます。  感謝します。

わぉは幸せものです。  
わぉが虹の橋をわたりました。
あまりに突然だった。

夕べ19時半過ぎ わぉの悲鳴のような声 いつもと違う

仙台の救急病院へ向かう

呼吸が違う  20時45分 レントゲンを撮り医師からの説明

助かる確立は20~30%  危険な状態

胃ねんてん  点滴をし緊急手術になるでしょう

酸素を吸うと 一時は顔を上げたわぉ

心臓が止まり 心肺蘇生  助からなかった

手術の前に息をひきとった。 9歳7ヶ月。

わぉ 本当にいい子だった。 寛のいいお兄ちゃんだった。 わぉ ありがとう。


IMG_5404_1.jpg

NCM_0019_1.jpg

IMG_6454_1.jpg

IMG_6461_1.jpg


ソフトケージ。
寛のアジリティー競技会の時 わぉは留守番or車で待機でした。

10月から12月まで遠征に出かける予定。

わぉのケージを購入しよう!

IMG_4890_1.jpg

私の車は軽なので 収納がコンパクトなこのタイプにしました♪

ケージIMG_4892_1

¥4980は嬉しいね^^

IMG_4896_1.jpg
                                                              ピンボケ~
ソフトケージIMG_4905_1
わぉ兄ちゃん いいの買ってもらったねっ

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。
wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


つまんな~い。
ある日の朝のこと   

IMG_1871_1.jpg

IMG_1872_1.jpg

IMG_1874_1.jpg



IMG_1877_1.jpg
こんな日もあるよね。


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .